02月13日のつぶやき

  • 22:21  魂Webのブルーティアーズ欲しいけど今の映像コンテンツだけで財政ギリな状況下で8千円のフィギュアとか無理(ノД`)
  • 22:17  中学生 #ちを一発変換で明日女子から貰えるもの マテ
  • 20:44  とりあえずお風呂してきたら晩ご飯しつつもっかい観よう『ミロ星』。
  • 20:43  なんかハガレン原作気になってきちゃったなぁ…改めて手を出してみようかなぁ…
  • 20:39  ハガレン ミロ星』まぁ確かに、マスタングかアームストロングには、ラスト、ヒロインの横で「奴は大事なものを盗んでいきました…あなたの心です(^_-)-☆」って言ってほしかったけどな!
  • 20:36  ハガレン ミロ星』(←な略でいいのかなw)「劇場版オリジナルキャラじゃなく原作キャラ活躍させろ」とかいう意見には愕然としてしまえ。二組の兄弟(妹)が絶妙な対比になってるのがわかんないのかな?悲劇の先達であるエルリック兄弟がいたからこその兄妹の結末にグッとこないんかなあ?
  • 20:32  ハガレン 嘆きの丘の聖なる星』Amazonのレビューでdisってる人はどこ観てたんだろう?特に「作画レベル低い」とか愚の骨頂なんですけど?絵柄の違いもそんなに気になるかなあ?まー、そこは俺が原作信者じゃないせいかもだけど。
  • 20:22  ハガレン 嘆きの丘の聖なる星』印象としてはルパン三世カリオストロの城に近いかもなー。映画的なスペクタクルと凄まじいアクション演出に丁寧な作画、そして気持ちを高めてくれるシナリオと隙がない作りで、俺大満足だよ!ヽ(^0^)ノ
  • 20:17  鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』観たスゲー!これは劇場で観るべきだった!原作は2巻あたりで脱落してTVアニメは初回・リブートどちらも未見な俺でも超楽しめた!
  • 17:11  二階がポカポカ陽気で猫と微睡んでたら、こんな時間。ちと身体冷やした(ノД`)昼ご飯しよう…
  • 13:33  アクエリオンがぶっ飛びすぎてて、ラグりんとモーパイの感想呟き忘れてるwでももう一回EVOL観ちゃうwww #aqevol
  • 13:23  駄目だwww何度観てもヌイグルミ合体ウケるwwwwヌイグルミ喘がすなwwwwカイエン「見えたぞおおおお!」とか止めてwwww吹くwwwwwwww #aqevol http://t.co/VdGtylFk
  • 12:55  アクエリオンEVOL』「真夜中の少女」ゼシカ回かと思いきやまさかのヌイグルミ回wやめてwwヌイグルミで合体とかウケるからやめてwwww #aqevol
  • 09:39  身体はさすがにガクガクしてるけど、頭は今のところクリアだ。お腹は、昨夜のペペロンチーノがまだ残ってる感じ。ふむ。
  • 09:33  むくり。本当は6時半には目覚めていたんだけどパイとぬくぬくして二度寝ったりしてた。で「いーかげんメシよこせやゴルァ」って爪出されたのでベッドから出る。
  • 00:48  そろそろ頭と身体にキハジメタ気がするぜ…寝るです。
  • 00:43  今頃、ラストエグザイルこないだの総集編ラストのオリジナル部分、ラヴィの押してるのが車椅子だと気付いたー!ど、ドウイウコトナノ…(´・ω・`) #lastexile #ラストエグザイル
  • 00:09  「ウルッフッフッフッ」

Powered by twtr2src