02月17日のつぶやき

  • 22:52  よし、辛辛魚食べながらアバター!…って思ったらPS3アップデートしないと観れないとか(ノД`)ううう…シンフォギアの録画開始まで間に合うのか。
  • 22:27  しょーもない些末事でようやく洗濯なわけだが…晩ご飯11時じゃん…アバターこれから観たら夜更かしじゃん…ウウウウ
  • 21:25  @rinrinkov3 あ、でも2(思いっきり主観視点w)のストーリー把握は必須かも(^。^;)  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:21  つ @rinrinkov3 RT @daimon_yutaka 3/10 東京池袋・新文芸坐にて井口昇オールナイト! 上映作品『電人ザボーガー』『富江 アンリミテッド』『片腕マシンガール』『恋する幼虫』ゲストは井口昇監督〜 http://t.co/wlwPgBkT #zaboga
  • 21:19  現在放映中の『アバター』のヒロイン、ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)の吹き替えはキュアパッションなんだぜプリキュアクラスタの諸君!(ドヤッ #precure
  • 21:10  つい見入ってしまったがCMで我に返った。よし洗濯したら晩ご飯しつつBlu-rayアバター観ようそうしようヽ(^0^)ノ
  • 21:07  やっぱアバターは良いなぁ!Blu-rayで追従しちゃおうかな!俺アバターだいすき!ヽ(^0^)ノ
  • 21:05  あ、8時からだったの『アバター』。あ、そいや金ローはシンフォギアと時間被るから録れない運命だったw
  • 21:00  今日アバターなの?吹き替えって公開時と一緒なのかな。違うなら録画したいな。
  • 20:45  これは積もるか…?
  • 20:35  電車から降りたら雪。
  • 20:32  @rinrinkov3 今回はPOVじゃないらしいよ?まだ予告編見てないのでなんともいえないw早くウチ帰ってWi-Fiの滑らか動画で観たい〜ヽ(^0^)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 20:29  頭痛くなてきたのでルッケル呑んだ。熱ではなく、いつものやつなのが救い。
  • 20:24  スマホの壁紙をゼシカにしたのだが、スリープ画面覗かれたらエロいアニヲタ扱いされそう。まぁその通りなので問題ないし、昨日までのキャアハッピーよりは社会的ダメージは低いような気がする。(?
  • 20:18  @yu0ec ありがとうございます♪今夜は大人しく録画したアニメでも観つつゆっ りしようと思います。(←夜更かしフラグ)  [in reply to yu0ec]
  • 20:15  腹パン …って何?
  • 20:13  来週また会議とかマジ勘弁してほしい。マジ勘弁してほしい。マジ(以下略
  • 20:12  (あー、でもインフル発症すれば有無を言わせず一週間休めるのな…経験済みなので勿論御免だが)
  • 20:08  退勤。タスク残りまくってるが体調に配慮だ。今晩高熱とか攻めてきませんようにヽ(^0^)ノ
  • 19:51  これは観に行く。2支持派なのだ素直に楽しみ。 RT @eigahiho 【速報】スペイン発POVゾンビ映画第三弾『REC/レック3 ジェネシス』予告篇&ポスターが解禁! 日本公開も決定! http://t.co/jeZJvCH8
  • 19:47  拙いな喉にきてる。咳出始めた…
  • 00:56  今気付いたんだが、銀ファムのテディ役、斎藤千和さんって、前作のラヴィ演じてたのね。そして、501のルッキーニちゃんでもあるという…スゲー声優スゲー
  • 00:47  茅野氏もね、ミコノさんと銀ファムのミリアは繋がらない。まー、銀ファムで初めて意識しだしたからってのもあるかもどけど。皆さん芸達者で観ててホント楽しめる。…俺もしかして声優ヲタになりつつあるのかヽ(^0^)ノ #aqevol
  • 00:42  鈴村氏もさー、シン・アスカリュウタロスは繋がるけどさ、カイエンは繋がらない。未だに「実は似た名前の別人なんじゃね?」ってこっそり疑ってるw #aqevol
  • 00:26  アクエリオンEVOLはさー、ゼシカの芝居だけでも満足感がパネェ。黒猫とシャルでしか知らなかった俺にとって、よっぽど新鮮だったんだねー花澤ゼシカは。 #aqevol

Powered by twtr2src