02月18日のつぶやき

  • 07:39  37度8分か…微妙な体温…近場に午前中やってる病院あるから診てもらうべきか…
  • 06:22  寒気はするが動けるので出勤。完全冬装備でガタガタ震えるほどではないので、インフル様ではなかろうが、発熱はしてるな、こりゃ。
  • 06:14  えっ RT @kuroboshi プリキュア目覚ましアプリで一足先にすまいるキャラの名乗り口上きけるぞ やばい
  • 00:42  RT @GEKI_GUNDAM00: Blu-rayDisc『劇場版機動戦士ガンダム00−A wakening of the Trailblazer−』の BD-LIVEサービスですが、2012年2月23日をもって終了とさせて頂きます。 http://t.co/lQXUH9R2
  • 00:40  ピクッ RT @yozola360 シアトリズムFFで嬉しいのはゲーム内達成度の名前が「実績」で「解除されました」と表示されるところ かなり意識してるなと思うのは気のせい?
  • 00:28  いい加減ビタミン剤大量投与して寝るです。
  • 00:25  TLを追っていくと、アバター一色だったのが徐々にシンフォギアに浸食されていくのが何か楽しいヽ(^0^)ノ
  • 00:22  アバターをdisる人はほぼ確実に第九地区を絶賛する法則性。(てか第九地区をdisる人って見かけないw)
  • 00:16  アバターdisる人ってあいかわらず多いなー。
  • 00:07  イクランはやっぱ良いのぅ!ヽ(^0^)ノ…でももう寝なきゃ…(´・ω・`)

Powered by twtr2src