03月03日のつぶやき

  • 23:04  武装錬金』おもしれー懐かしー。カズキって福山だったっけ!すっかり忘れてたwあと、まひろって平野綾だった!色々な意味で懐かしいのぅwそれにしてもトキコさんいちいち扇情的すぎるなけしからんな。あ、オーディオコメンタリー付きじゃない聴く聴くゲホゲホゲホゲホ
  • 22:40  カッコイー RT @KANETAKE 締切迫る!ジンクスのバリエーション機「ROBOT魂 スペルビアジンクス」予約受付は3月7日16時まで! | http://t.co/4nH4u4uI | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/5cwW5KeM
  • 21:15  俺帰宅したら『武装錬金』のDVD観るんだ…トキコサーンゲホゲホゲホゲホ
  • 21:12  なんかハイになってるな俺。相変わらず咳込んでるけどハイだ。明日が思いやられる…(ダメ倍増でグロッキーの法則)
  • 21:09  もやしライス旨すぎるこれで300円とか毎日食べるぞコノヤロウヽ(^0^)ノゲホゲホゲホゲホ
  • 21:07  VitaでPSOという噂がTLを駆け巡っておるわけだが、真偽のほどは何時頃明らかになるです?
  • 21:05  体力ダメージ回復すれば映画くらいわけない。しかし、この咳じゃ迷惑千万なわけで…俺のブレイキング・ドーンPART1はどっちだ…(ノД`)ゲホゲホ
  • 20:51  風邪っぽさ(微熱とか)は完全にひいたけど、喘息のダメージで単純に体力が保たない(´・ω・`)とりあえず月報は1日遅れで倒したが、営業報告書とタイムカードの修正は投げた…できるかってのヽ(゜Д゜)ノ
  • 20:46  退勤。もやしライスと餃子食べて帰る…ゲホ
  • 18:47  RT @agarei913: シンフォギアの変身シーン、どこかで見たと思ったらこれだった #symphogear http://t.co/4DBiMBrh

Powered by twtr2src