03月04日のつぶやき

  • 23:00  『スマプリ』五話。キュアビューティ登場のインパクトを軽く凌駕するマジョリーナ(CV富永み〜な)の衝撃! #precure
  • 22:30  『ゴーバスターズ』三人の原点と目的が約束という形で一つになっている構図は気持ち良いなあ。赤青を見守る青という図式も新しい。(なんとなく青の死亡フラグな気もするけどw)巨大戦もリアルで良いわぁ。ゴーカイの直後にこのクオリティって素直に感心してしまうな。
  • 21:58  『モーパイ』9話。モーパイはホント安定しすぎていて語ることがないなw
  • 21:27  『偽物』銀ファムでリリアーナ様に涙しタチアナ艦長の凛々しいドレス姿にうっとりした後に観る偽物語のこの背徳感(*´Д`*)
  • 20:59  『銀ファム』18話。盛り沢山で見応えのある回だったなあ。細かい突っ込みどころはあるのだけど、ギリギリ補えてる感じ。この暗殺が展開にどんな影響を及ぼすか、次回が楽しみだ。そんなわけでファム×サドリの薄い(略 #lastexile
  • 20:23  シンフォギア』9話。ミルキィホームズに続いてこっちでも演歌かwしかし、すっかり普通に面白いアニメになっちゃったなー。
  • 19:41  @aoxjun そうなんですか〜。それは色々な意味で楽しみになってきました!  [in reply to aoxjun]
  • 19:36  物体Xのプリクエル観たいな…あとファイナルデッドブリッジ…ケホ
  • 19:31  んー、昼寝しすぎて備蓄エネルギー枯渇させたのはまずかった…ピザ三分のニ食べてお腹は膨らんだけど、虚脱感が抜けない(´・ω・`)
  • 19:25  『B★RS』五話。このあとどーなるんかなー。ここまで先が読めないのも珍しい。自分の好みの方向に転がっているのか否かすら読めないw
  • 18:53  ミルキィホームズ』劇中演歌「ヨコハマを歩こう」歌ってるの米倉ってどういうことなのwwwwwww
  • 18:09  これから遅い昼ご飯しながら録画番組消化していくわけだが、ミルキィホームズB★RSアマガミシンフォギア銀ファム偽物モーパイゴーバススマプリって四時間コースか…ゲホゲホ
  • 17:50  さて、ピザ来るからコタツの上を片付けるか…ゲホゲホ
  • 17:42  組み合わせで迷うな…クォーターにして若鶏のハーブ焼きだと贅沢がすぎるか…?ハラヘ…ゲホゲホゲホゲホ
  • 17:26  空腹すぎてお腹痛い。ピザろうかな…
  • 17:14  まさか五時まで寝るとは思わなかった(´・ω・`)ハラヘ…
  • 12:46  このまま録画したニチアサとか視聴したいところだが、とりあえずベッドで横になろう。被ダメを舐めちゃいけない。ゲホペロ(^_-)-☆
  • 12:34  薬が効いてきたのか、今日は咳の頻度が少ないので助かる。まー、喋らないでよいのが大きいのかな、多分。
  • 12:30  発売日に買ったきり未開封だった『化物語つばさキャット』(上下)をようや観たクラスタです。(しかもキャラクターコメンタリーで)
  • 08:06  RT @fladdict: 最近発見した電子書籍のステキな部分。「本の厚さがない」ので、物語がいつ終わるか最後までわからない感はステキ。クライマックスだと思ったあとに続く超展開が素直に楽しめる。紙だとあと100ページ以上あるからまだ終わらんよな…とか悟ってしまう。
  • 00:56  カズキとトキコ氏がちゅーしたので寝る(*´▽`*)ゲホゲホゲホゲホ
  • 00:44  作画陣から溢れ出るトキコ氏への愛がスゲーなーもーゲホゲホゲホゲホ(*´Д`*)
  • 00:28  カズキ×トキコさん×剛太で『うそつきパラドクス』みたいな薄い本をですね(今頃
  • 00:18  キター!サブマリンの武装錬金!ディープブレッシング!「フォーメーション!」とかやめれwwwww

Powered by twtr2src