03月11日のつぶやき

  • 22:02  今日来客がなしになったの、逆に良かったかもなー。体調的に。そして妙に鬱なのは来週の今日が国内研修という現実。なんとなく喘息引っ張る悪寒がね(´・ω・`)
  • 20:22  こうしてみると、俺FFってほとんどやってないんだなー。クリアしたのなんて?と?と?だけだしなー。
  • 20:20  シアトリズムFF、?まで終わらせた。?、?はホント聞き覚えなさすぎた。ようやく最も馴染みのある?だ。
  • 19:37  頭がぼんやりして買い物に出るべきなのに動きたくない感。困った。
  • 19:21  寝過ぎた感。あるいほ寝たりない感。肩こりが酷くて頭に血が足りない感。
  • 18:09  むくり。うお、こんな時間。昼ご飯して薬飲まなきゃ。
  • 12:59  洗濯物干したら昼寝だなこりゃ。
  • 12:50  シアトリズムFF、クリアした?はさすがに全部聞き覚えがあったわー。セシル白くなってガッカリしたことを思い出した。あと、最後みんなの祈りで復活しちゃうの子供心に嫌だったなー。
  • 12:34  昨夜の終電仕事が効いているんか…携帯機の音ゲーごときで疲れてきた。ほっぺたに錘を吊り下げられた感じ。
  • 12:32  シアトリズムFF、何故か?のバトル曲に聞き覚えが。確か?はカエルかなにかに変身しなきゃなんないのが面倒臭くて途中で投げたはず…?
  • 12:11  シアトリズムFFなう。うーん、?や?の曲ってほとんど馴染みがないなー。でも順番にやろー。 http://t.co/GkT2gjZZ
  • 11:22  朝ご飯しながら観るべきじゃなかったか、今回の『ミルキィホームズ』(笑)しかし相変わらず斜め上を行くアニメで凄いわ…バリツ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 10:17  むくり。7時には起きていたが微睡んでたゲホゲホゲホゲホ
  • 00:04  PSO2に倣って、エオルゼア Vitaに来ればいいじゃん。
  • 00:03  (どっちもエロゲ)
  • 00:02  英雄*戦姫の店頭デモから、遥か昔にハマったシュミレーションゲーム『エンゲージエランズ』の匂いを感じたのだけど、どう考えても気のせいです?
  • 00:00  メモメモ RT @tenco_cc 【再掲】『英雄*戦姫』動作確認ぷち体験版を公開中! http://t.co/CKc9Yw5Y 「起動しないよ!」というかたのために、ファイル診断ツール付きバージョンもご用意いたしました。ご予約の参考になさってくださいー。 #eiyusenki

Powered by twtr2src