03月12日のつぶやき

  • 23:27  RT @takaswy1981: いよいよ明日です!お見逃しなく!→TOKYO MX 映画 「プリキュアオールスターズDXシリーズ3日連続放送!」 http://t.co/lZShBqS6
  • 23:26  XboxさんとKinectさんが全く同じ内容を呟いててなんか嫌。
  • 23:25  何故月曜は睡魔が凄いのか。マジで食事と睡眠しかしてない。やる気でないとかじゃなく、問答無用で眠くなる。昨日も五時間くらい昼寝してるのに…ナンダコレ?(・ω・)
  • 00:15  ニチアサとか深夜アニメとか録画分観る気が何故かおこらず、だらだらリーサルウェポン3とか観てたらこんな時間なので寝ようか。明日はもうちょいシャッキリしてほしいなー。
  • 00:01  あ、コンビニでニンテドープリペイドカード買うの忘れた(ノД`)シアトリの配信曲「我ら来たれり」DLしたかったのにな。零組がプレイヤーキャラだったらもっとテンション上がったのにー。

Powered by twtr2src