03月17日のつぶやき

  • 21:33  @muukoy うおおおおお楽しみますゾー!ヽ(^0^)ノ男子単独入場者は現在オイラ唯一人(*´▽`*)フフ  [in reply to muukoy]
  • 21:28  トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPART1待機。o(^-^)oワクワク
  • 21:27  マックほまだ早かったか…無理やり完食した…( ̄△ ̄)
  • 21:26  @rinrinkov3 乙〜。明日は頑張って起きるよ!(*゜▽゜)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 20:33  くそう…初日も夜を迎えたせいかTLにネタバレの気配が漂ってきたな…明日まで #precure は見れないな…ウズウズ
  • 20:23  晩ご飯は、昨日からマックにするって決めてた。このところずっとご無沙汰だったから、今日はモリモリ食べてブレイキング・ドーンに備えたい。あと咳よ、鎮まったままでいてくれよマジ頼む。
  • 20:18  しかしレイトなので帰りは終電(^。^;)なのに明日は新宿に9時集合で映画二本ハシゴ…保つのか、俺のカラダ!ヽ(゜Д゜)ノ まぁ明日が俺の命日になるなら悔いはないか。奇しくも○○日だしなあ☆
  • 20:13  よし、退勤!観れる!俺は『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPART1』を劇場で観れるぞー!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 18:10  RT @dohentai007: NS舞台挨拶。後輩へのアドバイスは?の質問に「どうだい?母さん?(折笠さんに)」「うちはお父さん(小清水さん)に従ってたのでw」スマイルだと?「マーチが父」「ビューティーお母さん」「あとは…娘?」「ピースはペット!」「早く人間になりたいで ...
  • 18:07  なん…だと…?(*´Д`*) RT @cherriver プリキュア終わった〜新ジャンルみゆひびの誕生ですな #precure
  • 14:54  休憩中にTL覗いたら、えっ、今回売店でミラクルライト売ってるの?大友向けに?マジで?マジで?オイ俺、仕事してる場合じゃねえぞ。
  • 00:58  なんか暑い。ベッドの中で汗かいとる。今夜は暖かい夜なの?それとも音ゲーやったせいかの…
  • 00:54  ついベッドの中でシアトリに興じてしまったが、結局俺が一番曲に馴染みのあるFFは11ということが判明した。嗚呼、懐かしのラテーヌ高原よ…(*´Д`*)

Powered by twtr2src