03月18日のつぶやき

  • 21:59  あー限界点キマシタよ。ストパン劇場版の感想呟くこと叶わず眠りに落ちるのだ…
  • 20:44  まー、ぶっちゃけ、響の言葉に頬を染める奏、えりかのドヤ顔、エンディングのイェイ!イェイ!イェイ!だけで満足なんだけどな、俺は!ヽ(^0^)ノ(←安い) #precure
  • 20:40  (まー、その直後かかる曲にアノ主題歌を期待してしまって、ちょっとガッカリしたのは秘密ですw) #precure
  • 20:39  ところでネタバレになるので詳細は省くけど、NS後半の○○○ーが街に迫るシークエンスは素敵だったなー。無印序盤の、プリキュアが落下するエレベーターを止めるそれに似て、最近のプリキュアでは味わえない種類のスペクタクルだった!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 20:30  ようするに、NSを観て俺は、オールスター勢揃いのお祭り感ではなく、あゆみの物語を望んでしまったんよね。つまりNSの方向性と俺の嗜好は一致してるわけで、是非来年のNS2では成長したあゆみの姿を見れるって信じてるヾ(≧∇≦) #precure
  • 20:18  NSはテーマとか『ハトプリ花の都で〜!?』と共通する部分が多かったように思う。だからか、NSは後半参入プリキュアが多すぎてドラマが薄くなってしまった印象を受けた。オールスター企画と本作のストーリーの両立に、70分という尺は短すぎた感。 #precure
  • 19:52  プリキュアオールスターズNS』と『ストライクウィッチーズ劇場版』がわりと対局に位置する作品だったのでハシゴした甲斐があった。新しい路線を模索したNSと、従来路線を突き詰めたストパン#precure #ストパン
  • 19:29  八王子に来たついでに散髪など。晩ご飯食べていくか…眠くてしにそう(´・ω・`)
  • 18:48  帰りの電車で爆睡してしまい八王子なう(-_-)zzz
  • 15:44  @yu0ec そうします!大人だからw  [in reply to yu0ec]
  • 15:41  今日の悲劇…俺のミラクルデコルライトが…(´・ω・`) http://t.co/FLLf8Cjs 焦ってパケから取り出そうとしたら、ポッキリ…(ノД`) #precure
  • 15:37  プリキュアオールスターズNSとストライクウィッチーズ劇場版のハシゴ無事終了!ヽ(^0^)ノ
  • 09:38  コレ超うめぇ!フレッシュネスバーガーのモヒートジンジャーエール! http://t.co/hXCvsLvm ミントがたまらんヽ(^0^)ノ
  • 09:05  朝マックして薬ハムハムしてたら微妙に遅刻(^-^;)
  • 08:07  ホントは昨夜観た『The Thing』(2010)についてもっと呟きたいけど、スマホ節電のためまた今度。ムー
  • 08:01  しかしまあよく起きれたな俺。朝洗濯までしちゃうとかマジニチアサ観たい(ノД`)
  • 08:00  あー、充電装備を忘れてきてしまた。しかもスマホは昨夜充電忘れておるヽ(^0^)ノオワタ
  • 02:57  結局最後まで『The Thing』(2010)観ちゃった俺の明日はどっちだ…(´・ω・`)
  • 02:42  物体Xというより、デッドスペースのクリーチャーぽい造型なので、「まず手足から破壊でしょ!」とか思っちゃう。>The Thing(2010)
  • 02:20  まずいな…『The Thing』(2010)、あまり良い評判聞かないから過度な期待を持たずに臨んだのだが、結構面白いじゃん…
  • 00:40  帰宅ったら、プリクエル版物体X(The Thing)届いてた!どんだけ良い日なんだ! http://t.co/IQ2eSDl5 (これ今から観たら明日起きれないかなぁ…)
  • 00:09  【速報】12月までなんて待てないんですけどPART2(・ω・)
  • 00:06  『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPART1』の粗筋を乱暴にかいつまむと「結婚してハネムーンして妊娠して出産する話」なわけだが、それがなんでこうも面白いのか?何故前半ニヤニヤしっばなしで、後半は(原作読んでるから展開把握してるのに)固唾をのんでるのか?タマラン
  • 00:02  うおおおおお音楽にカーター・バーウェル再登板ってだけで俺はもう俺はもうチャーリー愛してるうううえううううう(モチツケ

Powered by twtr2src