03月20日のつぶやき

  • 23:57  ただ、不思議と鑑賞後に考えるのは『ストパン劇場版』のことではなく、『プリキュアオールスターズNS』のことなんだよな。なんか妙に語りたいというか…自分の中で感想の着地点が定まっていないせいだと思うんだけど。再見する、となったら多分NSをとる。 #precure
  • 23:52  そーいや『ストライクウィッチーズ劇場版』の感想呟いてなかった。でもこの映画呟くことあんまないんだよね。選んだ選択肢においてファンの望みに完璧に応えているので、もう「御馳走様でした!」と言う他ないというw
  • 23:45  RT @lifelower: Kinect音声認識技術向上支援アプリVoice Studioが日本でも配信開始。ダッシュボードのアプリマーケットプレースから無料DL。表示される文を読み上げて音声データをアップロード。全て終えると実績50とアバターアワード4つ獲得。 htt ...
  • 23:44  『映画ふたりはプリキュアMH2』とりあえずザケンナー倒したとこで中断。しかし、色恋沙汰でギクシャクとか幼女にはアダルティな展開ですなwザケンナーの巨大感とか素敵。肉弾アクションのキレも前作より増してて続きが楽しみじゃのうヽ(^0^)ノ #precure
  • 23:30  ちょっもだけのつもりで『映画ふたりはプリキュアMaxHeart2雪空のともだち』見始めたのだけど、ピーちゃん出てきたビビったw #precure
  • 22:46  案の定、字、間違えてるw
  • 22:45  俺昔から星也(字、あってる?w)苦手だったんだけど、このキャラデだしプリキュアの文脈で咀嚼すれば見れるのか、な…?
  • 22:43  RT @U1R_t: 【聖闘士星矢ω】新しいプリキュアかとオモタw。太ももがなまめかしすぎるのですが。ちなみに13歳…えっ   http://t.co/MI4kiKpU
  • 22:38  @U1R_t え!一番エグい、の…?あーなんか速攻確認したくなってきました(^-^;でも明日早番だしグギギギギ  [in reply to U1R_t]
  • 22:35  『映画ふたりはプリキュアMH』しかし、どこか「プリキュアじゃない感」を覚えてしまった。まぁ、初代やMHはまだ全話観たわけじゃないニワカなので、ホントなんとなく、なんだけど(^-^; #precure
  • 22:33  プリキュア映画で未見なのはMH2のみになったな。今までで個人的肉弾戦ベストは、映画S☆S。次点は映画5。異論は認める。 #precure
  • 22:18  元気が欲しくて、何故か開封を躊躇っていた『映画ふたりはプリキュアMaxHeart』(映画1作目!)を観た。プリキュアがガチでボロボロにされる展開にビビる。ルミナスとか「死んだ!?」とか思った。スイ以降物足りない格闘戦とそのテンポ、重さ、を堪能出来て満足。 #precure
  • 20:43  RT @kunai_: 帰宅。プリキュアASNS楽しんできた。ネタバレにならないように書くのは難しいが、女児向け作品で「時間の制約」がある中でよく纏めてた方だと思う。EDではハッピーが舞台袖でモジモジしてるであろうエコーの手を引いて、「オールスターズ」でやってほしかったか ...
  • 20:38  帰宅った。案の定電池が急速に急降下なわけだが、なんとか洗濯と、パルテナの予約だけはせんと。あと晩ご飯か。これだけのタスクを多いと感じてしまうガッデム。ルッケル早く効いて…
  • 20:09  なっ… RT @nabechaaaaan 大人用…だと…:スマイルプリキュア!パーカー(大人用)|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト http://t.co/7w2vLPCh #precure
  • 19:49  めでたい。 RT @Precure_News 劇場版『ストライクウィッチーズ』土日の興行収入は4043万円! プリキュアは1.9億円! どっちも大勝利きたか|やらおん! http://t.co/2baTdVxD #Precure
  • 19:41  @zaregoto_od3 ドSな久川綾とか、ご褒美以外の何物でもないですw  [in reply to zaregoto_od3]
  • 19:33  @zaregoto_od3 嗚呼、それは、凄く聴きたいです…帰宅ったらポチります(≧▽≦)  [in reply to zaregoto_od3]
  • 19:30  RT @pe_tan: ASNSのノベライズ よしみ先生なのか…これは期待
  • 19:28  RT @Kojima_Hideo: 「伊藤計劃さん三回忌」。 http://t.co/9qayTLSy
  • 19:27  そうだよな…ピットがダークプリキュアたで、パルテナ様がキュアムーンライトなんだもんな、買わないとかナイよな… #precure
  • 19:22  あー、これは買うべきかあああああ(葛藤 RT @zaregoto_od3 パルテナ、マバイ面白さだ。 操作は少し慣れがいるけど。 桜井さんのゲームはハズレなしだ。
  • 19:20  (数少ない運を完全消費してしまった気もするが)
  • 19:19  しかし、改めて考えると、この強行軍を設定するには唯一無二のタイミングだったんだな。そこでトワイライト、物体X、プリキュアストライクウィッチーズと、今の俺を構成する諸作品の新作映画を一気観出来たのだから、まさに人生最高の誕生日だったと言っていいかもしれない。
  • 19:15  今日は祝日で良かった。一昨日から昨日にかけての強行軍で昨日はマジで死んでたので、リハビリには丁度良かった。ルッケル飲んで帰宅ちゅう
  • 19:13  パルテナの鏡は今週発売なのか…んー…
  • 19:12  rushihaさんは『キュアストロング』固有カラーは虹色、変身後の髪形はロングヘア。必殺技は『プリキュア・ストロング和平交渉』です。みんなでハッピー☆ http://t.co/O2qj5gO1 どう頑張ってもマーク・ストロング様の御尊顔しか浮かびませんw
  • 19:06  そうか祝日だから座って帰れる。やったー
  • 16:20  RT @ko_kichi: ASNSは鷲尾Pメインだったらまずやらないだろうなぁというシーンや展開がいっぱいあって、梅澤Pと鷲尾Pのプリキュア観の違いを思い知らされた感じだけど…内部の人ですらそうなんだから、そりゃぁ観る人それぞれに「プリキュアはこうでなくてはならない!」 ...
  • 15:56  聴きたいけどニコニコのパスワード忘れた…(ノД`) RT @migelfutosi キュアサニー名乗り比較 (0:49) #nicovideo #sm17294932 http://t.co/WW9FzTc9 やっぱ段々アニメ声っぽくなってるwwwwwww
  • 01:01  昼ご飯の後の昼寝から目覚めたらこんな時間!Σ(゜ロ゜)どんだけ疲れとるのん…とりあえず晩ご飯して薬ハムハムしてまた寝るクル!

Powered by twtr2src