03月21日のつぶやき

  • 15:01  映画スイプリBlu-rayの発送メール届いてた。研修旅行前には見れそうで良かった。
  • 14:59  RT @yuusuke_UW: あとやっぱり音楽がテーマってのが良かったなって思う。プリキュアっていうアニメはOP,EDだけでなく「変身バンクBGM」とか「必殺技バンクBGM」とか、回に必ず流す曲が他のアニメと違って沢山存在して、プリキュアと音楽は切っても切れない存在だっ ...
  • 14:58  何故格ゲー… RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3] .hack セカイの向こうに+Versus Hybrid Pac 『劇場版映画+格闘ゲーム.hack VERSUS」を収録、6/28発売』 http://t.co/D6ac8VfM
  • 14:57  RT @yuusuke_UW: 相変わらず劇場でもラブラブだったメロディ&リズムがまたk・・・ゴホゴホ 手錠とかかけらr・・・ゴホゴホ えっと、冒頭のOPは大爆笑でした #precure
  • 14:57  RT @yuusuke_UW: リズムがピクリとも動かないメロディに対して「メロディ!!」じゃなく「ひびきぃ!!」と大声で呼びかけるところの折笠さんの声が良い仕事してた あそこはいいなあ #precure
  • 14:57  RT @yuusuke_UW: スイプリ映画すっごい良かった!!家族テーマはこれだから卑怯だよ・・・!メフィ父さんの成長する様とクレッシェンドキュアメロディのカッコよさは噂通りだった。素晴らしかったです #precure
  • 00:01  なぎさとほのかには百合っぽさは感じないのに、何故、響と奏には百合通り越して夫婦を感じるのか… #precure

Powered by twtr2src