03月23日のつぶやき

  • 23:59  世間一般的に不評なプリクエル『物体X』を俺はだいすきなので、きっと史上最大赤字映画になりそな『ジョン・カーター』も俺は気に入るはず。
  • 23:12  晩ご飯まだだったの思い出した。
  • 22:40  やはり仕事旅行とその変休で5日も削られては引継とか完全に無理ゲーだろう…日割り予算とか出来なかったので明日は用事済ませたら店行かねば…仕事旅行さえなければ楽勝だったものを…(^з^)-☆Chu!!
  • 01:10  寝る前にハードな映画を観てしまったせいか気が高ぶって眠れない罠(´・ω・`)
  • 00:45  そうだ、Amazonのレビュー見てみよう!(寝ろ
  • 00:43  @U1R_t なるほど、コレで御法度になったんですか!納得!格闘戦がガチだから余計怖いんですよね…オッサンが涙チョチョギレルくらいだから、幼女にはトラウマもんでしょう…  [in reply to U1R_t]
  • 00:41  くっ…雪空のこともっと呟きたいのに、さすがに寝ないと洒落にならない時間だ…嗚呼、雪空の公開当時の感想とか評判とか知りたいぜ… #precure
  • 00:36  『MH2雪空のともだち』しかし、なぎさとほのかの物語なのに、微塵も百合臭がしないのは何故だろう?(←スイプリ派の悪い癖)このシナリオで響奏版を観てみたい。誰か作って!(≧▽≦) #precure
  • 00:29  『MH2雪空のともだち』白vs黒の格闘戦凄かったわ…エグいけど…エグいんだけど…ちゃんと格闘になってて凄かった…(・ω・) #precure
  • 00:23  そしてフリーズン&フローズン(美尻)は私的プリキュア映画最低悪役ランキング一位を見事受賞しました!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 00:21  『映画ふたりはプリキュアMH2雪空のともだち』見終えた!こうきたかー!まさか決着の後にこんな展開を…決着が最強技じゃないとか、ルミナスの役割とか…白vs黒展開はマジ怖かったけど、これちょっと私的プリキュア映画ランキングで結構上位に食い込むかも。 #precure
  • 00:11  @U1R_t これは予想以上でした…私のプリキュア経験上最エグ展開!(ノД`)  [in reply to U1R_t]
  • 00:01  『MH2雪空のともだち』これは今まで観たプリキュアの中で一番怖いかも…(ノД`) #precure

Powered by twtr2src