03月24日のつぶやき

  • 22:38  @yu0ec ありがとうございます。明日のニチアサが水曜までお預けなのが一番キツいです(^-^;)  [in reply to yu0ec]
  • 22:34  18時からの休日出勤終了して帰路につく。明日6時起きなのに旅の準備まったくしてないわけだが…人生の数少ない旅行経験の中でも最低な前日だナ…
  • 01:06  『チクタク危機一髪!』って、もしかして『雪空のともだち』を幼女向けにアレンジした志水&成田コンビのリベンジだったのだろうか…そして最初のサーロイン戦をリピートする俺。(サーロインさんはちと無個性なんだけどね) #precure
  • 00:34  おー!『S☆Sチクタク危機一髪!』序盤の格闘戦スゲー!スピードと躍動感が素敵… #precure
  • 00:31  『S☆Sチクタク危機一髪!』の仲違いの、年相応で微笑ましいことwやっぱ雪空のともだちはアダルトだったわ… #precure
  • 00:02  晩ご飯しつつ今日は『映画ふたりはプリキュアS☆Sチクタク危機一髪!』を観よう。しかし、プリキュア映画って三作連続で二人の仲違いをテーマにしてたのね。 #precure

Powered by twtr2src