03月30日のつぶやき

  • 22:45  あ、ファミ通Xbox360と、聖闘士星矢ぴあ、買い忘れた…(・ω・)
  • 22:43  退勤。なんつうけぶっちゃけここ数日(そして今後数日)の仕事は無理ゲーなんだけどな、色々吹っ切れてきたよ。三週間連休がないのは辛いがなー。せめて日曜の単休は仕事を絡ませずに済ませたいものだ。
  • 22:40  カリオストロ伯爵の終盤の口真似しようとして、つい終盤のカロッゾ・ロナになっちゃうことってあるよね?
  • 22:35  すれ違い通信によるタネ(武器の素みたいなもの)交換が楽しいなー。まあ、ほとんどろくに強化されてない初期武装ばったなんだけど、たまに付加アビリティで欄がいっぱいになってるのとかあって、俺もいっちょ気合い入れたの交換に出すためホンキ度上げたるっ、てやる気が出る。 #パルテナの鏡
  • 22:31  あ…多分、Xbox360のゴールド切れてるな、もう…今度の休みはルートダブル体験版を…(やれずにずっと寝てるに千点) #xbox360jp
  • 21:12  そういえば、 #米子BL 、『一命』の回以降聴けないまま、最終回なのか。映画感想ブログの頃から読ませてもらってたので、残念だ…
  • 20:52  ピクッ RT @cinematoday [映画]水島精二×虚淵玄東映アニメーションによる新作『楽園追放』が始動! http://t.co/8LkXKRT6
  • 01:33  しかし、 #パルテナの鏡 の快適なマルチプレイをやるにつれ、モンハン3Gのマルチ機能未搭載仕様が不思議でならない…
  • 01:09  寝れない。どうした俺?そういや、ちょっとハイな気分かもしらん。明日休みじゃないよ、俺?
  • 00:40  手軽さも良いのよね。時間なければ序盤のステージをリトライすればオケ。1章なら各駅停車ふた駅の間にクリア可能w歯応えとドロップアイテムの質を求めるならホンキ度調節すればよいし。なんか色々と理想形な気がする。 #パルテナの鏡
  • 00:34  ステージの前半はスペースハリアーみたいなSTGで後半は銃撃主体のアクション(近接もアリ)なんだけど、ハクスラ好きは皆やるとよいよ。 #パルテナの鏡
  • 00:32  やっぱランダムに色んなアビリティが付いた武器がドロップするゲームは良いねえ…今日ホンキ度5.3でドロップした撃剣たらちょっと素敵(*´▽`*)…(マルチじゃボコられたけど) #パルテナの鏡

Powered by twtr2src