03月31日のつぶやき

  • 23:45  @rinrinkov3 かなり熱い考課表になりそうだw  [in reply to rinrinkov3]
  • 23:39  退勤〜。うんまぁ想定の8割消化ってとこで、「さすがにそろそろ心と体を休めようぜ?」って内なる声に従った。
  • 21:48  RT @SHEVA_BSAA: パルテナの対戦は途中で切断する奴がほとんどいない。 ?1試合が3分ほどですぐ終わる (負けてても長時間我慢しなくていい) ?対戦後ランダムで良い武器が貰える ?勝率が相手から見えないので、負け数が多くても恥ずかしくない ?何より楽しい 流石 ...
  • 20:33  流石に夜は寒いな。(もいっこの店舗に移動中)
  • 07:30  ここ数日で一気に春になった感。(in 職場)
  • 00:50  しかし…ベッドの中でもシングルは勿論マルチすら出来てしまうパルテナ(というか3DS)恐るべし… #パルテナの鏡
  • 00:49  てか寝ようぜ俺。明日は女性誌まえだおし発売日でないの(ノД`)
  • 00:48  次の章のオススメホンキ度が6.5とかムリだから!ヽ(^0^)ノ…一章ですら5.3が限界なんよ…てか一章繰り返しすぎたからか…とりあえず初回は3.1あたりで様子見チキン。 #パルテナの鏡
  • 00:42  あ、でも、HALO小説版、翻訳が俺の苦手な人だ…ウウウ…複雑なキモチ… #xbox360jp
  • 00:40  わお、楽しみ! RT @jun1kana Haloノベルスのチラシ。楽しみだのお http://t.co/5WNGFqSR

Powered by twtr2src