04月01日のつぶやき

  • 22:57  そうか、プリクエル版物体Xのは、汁気が足りないんだ。あと、他の生物の要素が少なくて、人体の部位をごっちゃにした印象。ほんとデッドスペースのクリーチャー思い出す。
  • 22:43  もしかして、プリクエル版『物体X』のクリーチャーの路線が若干違うのは、ボッティンの手製と最近のCG製のセンスの差かと思ってたけど、昆虫的造型だったらしいボッティンの前任者、キュイパースへのオマージュだったりするのかしら?
  • 21:45  昼が遅かった上にピザ一枚完食しちゃったものだから、おなかへらない困った…
  • 21:34  そうか、『遊星からの物体X』の観測隊員たちを全員イケメン(キャラデザ倉花千夏)にしたら、これはもう凄いBL作品が誕(以下略
  • 21:29  物体攻めのマイメロ受けw斬新!…逆じゃなくて良かった(笑) RT @yu0ec サンリオ、昔はそんなこともしてたのですか… 遊星からの物体Xマイメロ
  • 21:20  @yu0ec サンリオがSFの文庫レーベルとかやってた、遥か昔のお話です(笑)今物体Xの奥付見たら、1982年の版でしたw  [in reply to yu0ec]
  • 21:17  プリクエル版『物体X』は、季刊ナイトランド創刊号の鷲巣氏のコラム(の脚註)によると今夏日本公開予定だそうなので楽しみ!(これは懲りずに日本版Blu-ray買うでしょう)
  • 21:11  『物体X』といえば、サンリオ(!!)から出版されたノベライズが素敵な出来。基本の筋は同じだけど、寄生犬の追跡シークエンスがあったり、終盤の基地崩壊の過程がかなり違うので、ノベライズ準拠のリメイクとか観てみたい気持ち。
  • 21:08  久しぶりに『遊星からの物体X』観たけど、やっぱおもろいわー。時間的に厳しいけど、お風呂と晩ご飯済ませたらプリクエル版いっちゃおうか。
  • 18:22  聖闘士星矢Ω見てふと思ったのだが、ロボット物の続編で新主人公が前作の主役ロボに乗り、前作主人公の幻影が語りかけるとか、そういうシチュ見たくなった。まぁプラモ展開としてはキツいのだろうけど。
  • 18:17  なんか今日は寒くてコタツかろ出れない。
  • 17:38  聖闘士星矢Ω』1話も見てみた。前作未見原作未読なので世界観とかサッパリwで購入した『聖闘士星矢ぴあ』チラ見してみたら、ヤクザみたいな執事っぽい人とか、シャイナとか前作から続投なのね。これは予習いる系なのかな?
  • 17:17  @kurosui も、勿論いつもじゃないさっっ!(チラチラ腹を見ながら)  [in reply to kurosui]
  • 17:16  え!体操士て!ここで新ジョブ投入も凄いけど、なんか楽しそうw RT @FFXI_JP 【速報】新たなエキストラジョブが発表されました!詳しくは公式サイトをご覧ください。 http://t.co/uPGBCwSA #FF11
  • 17:11  @kurosui 半分晩ご飯に残すつもりが完食してシマッタ(^-^;)  [in reply to kurosui]
  • 16:58  へぇぇ。気になる… RT @cinematoday [映画]映画『ハンガー・ゲーム』を超える批評家の評価が高いアクション映画『ザ・レイド・レデンプション』とは? http://t.co/r4el10vJ
  • 16:55  え!スマプリのBlu-rayって、DVDと同じ発売サイクルなん!?や、ヤベェ…(予算的に) #precure
  • 16:53  スマプリやよい引っ越し(嘘)回、これもシナリオが巧かったなー。やよいが自分の嘘に追い詰められてはく過程が楽しすぎw前回と今回は布教に最適かもしれんなヽ(^0^)ノ #precure
  • 16:26  しかし、予告編の「やよいちゃんが転校!」「ウルトラハッピー♪」て(^-^;) #precure
  • 16:24  うわ、スマプリ先週の入れ替わり回、めっちゃ面白いやーん!ヽ(^0^)ノ何気に今までで最もアクション充実してり、三人組の意外な仲好しっぷり(笑)とか、何よりキャンディ版変身、必殺技バンク新作画とか気合い入りすぎる!これはリアルタイムでTL絡みたかったw #precure
  • 16:14  ピザお昼。ンマーヽ(^0^)ノ http://t.co/1dWaU678
  • 16:05  おっとその前に先週と今朝のスマイルプリキュア観ないとヽ(^0^)ノ
  • 15:29  今日はなんとなく『物体X』ニ連発の気分。製作順か時系列順かで悩むw http://t.co/iiYXLXl2
  • 15:10  うわ、うたた寝してたら3時とか…どうせならガッツリとベッドで寝たかった…布団取り込もう…

Powered by twtr2src