04月02日のつぶやき

  • 23:36  (最近パルテナばかりでシアトリズムFF積んでいる件…シアトリも面白いんだよ…ただパルテナの面白さが問答無用でな…)
  • 23:32  帰宅った!疲労困憊してたが帰りの電車でパルテナして坂道登板しつつ『プリズマティック主義』聴いてテンション上げたからトドメに昨夜の『アクエリオンEVOL』観て果てる!
  • 23:13  あれ、再生ヒュードラー、ホンキ度上げたら全く違う攻撃してきてヤラレチャッタヽ(^0^)ノあれでもなんか口調が違ったような…もしかして三首のどの首とかあるん!? #パルテナの鏡
  • 22:53  融合するる〜確かにこの神器(武器)融合で頑張ってアビリティ継承させるのは邪教のナントカやヴェルヴェットナントカとか、ともかくコンゴトモヨロシクって感じがして懐かしいヽ(^0^)ノ #パルテナの鏡
  • 22:50  退勤…引継を早めに切り上げるべきだった…すれ違い通信でゲットした神器の種8個が心の慰め(・ω・)
  • 20:05  @rinrinkov3 今日は部下君と働いたよ!雑誌コーナーの一部が趣味出しすぎで感動した!ヽ(^0^)ノ…さて、古巣に戻って月報ニ店舗分かたすか…  [in reply to rinrinkov3]
  • 07:01  幸い、スイプリと同様であった。良かった…(でももうちょい安くしてほしいなw) RT @rushiha え!スマプリのBlu-rayって、DVDと同じ発売サイクルなん!?や、ヤベェ…(予算的に) #precure
  • 01:16  今日とか、三週間ばかり連休ナシの休日出勤アリのって状況なのに、以前よりなんぼか元気なんよなぁ。肉体的には疲労度は凄いはずだが、精神的なストレスは軽減してる…とか?あるいは環境の激変にハイになってるだけなのか…?
  • 01:12  職場環境が変わるので、ブログ更新が復活する可能性がなきにしもあらずだったので、一応ハテナは更新してみたんだけど、まぁ、どうなるんだろう…ね?
  • 01:10  プリクエル版物体Xの感想とか、輸入盤で観てるが故の考察なんかをあんまり呟いちゃうとネタバレになってしまうな…時間があれば(半年近く放置している)ブログに書いちゃうんだが…

Powered by twtr2src