04月11日のつぶやき

  • 23:59  ロドリゲスの『パラサイト』Blu-ray化されてたのか。物体X好きとしてはおさえておきたいが予算的にムムム…しかしこの頃までロドリゲス好きだったんだよなぁ。ワンスアポン以降苦手になっちゃったのだけど…早く禁断のシン・シティBox開封して苦手意識が本物かどうか確認しないとね…
  • 23:53  『ヒート』観るとやはり『ザ・タウン』思い出す。この2作はどちらにも不満点があるのだけど、片方の不満点をもう片方が補っていたりで、なんだか面白いのだ。いやあくまで俺個人の感想なのだけど。
  • 23:48  久しぶりの『ヒート』俺、実はこの登場人物達あまり好きじゃないんだけど、やはり見入ってはしまう。あっと言う間の171分…って、長っΣ(゜ロ゜)
  • 22:13  なんか『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』観たくなてきた…
  • 21:59  あ、間違えた!ポスルスウェイトさんじゃないや!ウェス・ステュディさんだ、『ヒート』の刑事さん!(>_<)ハズカシー
  • 21:45  パチーノの配下の刑事にポスルスウェイトさんまでいて…涙腺にじむなぁ、『ヒート』…
  • 21:26  パチーノの吹き替えが青野武さんでもぅ(ノД`)
  • 21:23  晩ご飯しながら久しぶりに『ヒート』観てる。多分『ヨルムンガンド』観たせい。
  • 20:08  ヨルムンガンドBlu-ray(DVD)には絶対外国語音声を収録すべき。でないとブックラグーンみたく輸入盤待ってしまうだろうな。
  • 20:07  ヨルムンガンド』原作の漫画は絵柄が苦手でスルーしていたので、アニメ化には期待してたんだ。結果期待以上だわコレも。今期も当たり多いなマイッタ…
  • 19:44  ヤバいな『ニャル子』癖になる。既に三周目…これは拙い事態だ…
  • 19:39  よく考えたら、ナイトゴーントやシャンタク鳥が、ここまでストレートに描かれたテレビアニメって初めてなのでは…あ、でも俺、クトゥルーが萌え界隈に認知されるきっかけとなった某エロゲ(原作のアニメ)未見だった…そしてタイトルド忘れしとるし…
  • 19:20  RT @DHKNS: ニャル子さん第一話のクトゥルフ神話ネタ解説をブログにアップしました。結構多い。 http://t.co/u4HCOyj3
  • 19:09  アニメ『這いよれ!ニャル子さん』なんかまなら心地良いアニメたなー。テンポの良さを優先してか大人の事情(笑)かパロディがなり削られていたけど、悪くない。そして吃驚したのはニャル子が可愛く見えること。アニメの力だなーw
  • 16:19  スタミナ丼、ここのはネギ+トロロ+チャーシューなのか。ンマイ
  • 16:15  @rinrinkov3 それにしちゃ雑誌コーナーの特撮型月MH色の強さには並々ならぬものを感じたけど?w  [in reply to rinrinkov3]
  • 14:02  Q 公休日なのに、何故俺は勤務地でもない店舗でエイギョーホーコクショなど書いているのだろうか? A ゲッポー作成時にやったつもりになってたからです(ノД`)
  • 01:45  う そ で す
  • 01:45  『映画スィートプリキュア♪2雪空のこいびと』今秋公開決定!(※15歳未満は保護者の同伴が必要です)
  • 01:40  【定期ポスト】だから、響奏版雪空をだな… #precure
  • 01:35  実は、ルミナスのハーティエル・アクション、『雪空〜』が初見だったのだけど、あまりの格好良い動きに痺れた(*´▽`*)オールスターズDXシリーズでハーティエル・アクションを堪能したつもりになってる人は、至急雪空かMH本編を観るべき。 #precure
  • 01:32  また『雪空のともだち』観てる。この映画のレイアウトが好きすぎて困る。格闘もなー、女児向けアニメで関節キメるとこ凄い。プリキュアで対人格闘戦堪能出来ちゃうとか間違ってる!wなぎほのの話に上手くひかり絡めてる脚本も好き。 #precure

Powered by twtr2src