04月12日のつぶやき

  • 20:39  そっか。俺、ロドリゲス映画は彼が誰かと組んだ作品はツボに入るんたな。 シン・シティフランク・ミラーフロム・ダスク・ティル・ドーンタランティーノ) パラサイト(ケヴィン・ウィリアムソン) あー、長年の疑問が解けてなんかスッキリした!
  • 20:23  で『シン・シティ』観てみたんだけど…ナニコレ面白ぇぇぇぇぇぇ!!俺なんでこんな面白いの発売日に買ったきり何年も積んでたんだ馬鹿じゃね?みんなこの映画超面白いから必見ですよ!今更だけど!wグラフィックノベル原作映画マイベストの座、確定!ヽ(^0^)ノ
  • 19:52  マチェーテ』観てみた。キャストが無駄に豪華すぎるw後半の超イイカゲンな展開は、きっとワザとなんだろうなぁ。やっぱ、ちょっと苦手かなぁ、最近のロドリゲスは。
  • 15:55  可愛いのでスマホの壁紙にしてみた…ニャル子が可愛いとか、動きと画と芝居の力って凄いすなぁ。 http://t.co/1RPNwtvE
  • 15:50  ニャル子さんは、そのうち一話くらい使って、ラブクラフトの短編をモノクロでもろアニメ化とかしたりしないかなー。メインキャラ殆ど出ないのwそういう洒落も許されるアニメだと思うのね。
  • 15:20  おっと、つい気を抜くとニャル子が流れてるではないかイカイカン(≧▽≦)
  • 15:09  うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ
  • 15:08  あー、確かに、いっそ次元もキャスト変更すべき、という意見には納得できる部分あるなぁ。清志さんだとさすがに青臭さが足りないのだよね。しかし、OPにしろEDにしろ格好良いのう…これが噂のロリ不二子かw #fujiko
  • 12:14  帰宅ったら峰不二子マチェーテゴッドファーザーグラインドハウス鑑賞、という濃ゆい公休日になりそうだ。
  • 12:11  『グリーンゾーン』や『エンジェルウォーズ』はなかった…
  • 12:10  『ロングキスグッドナイト』Blu-ray版には吹き替え収録されてるのね。思わず買いそうになったわい。
  • 12:09  査定面談終了→多摩センターでお散歩しつつ浴室の電球とかマチェーテとか購入。昼ご飯どーしよーかね。
  • 09:23  RT @tarareba722: 今日、後輩腐女子が鼻血を出した。原因聞いたら「芥川龍之介×谷崎潤一郎ってカップリングがあると聞いて、で、検索したら芥川が書いた谷崎と一緒にカフェに行った時の随筆が出てきてそれ読んでたらなんかもうなんかもう……」。探して読んだ。これは分かる ...
  • 00:27  ついマチェーテとグリーンゾーンとイヤー・オブ・ザ・ドラゴンAmazonでポチりそうになったが我慢した。

Powered by twtr2src