04月15日のつぶやき

  • 23:21  うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ
  • 22:21  今日は早めにベッドに入ってスマホで映画鑑賞計画でも立てるか…立てる前に沈没しそうだけど。
  • 22:10  今日は朝からおそらけ発熱していたに違いなく、しかも店が史上最高の売上規模だったので最高にフラフラしてる。
  • 22:07  観るしかないなーこりゃ。(※ネタバレ注意→) RT @mahaman_101 映画「バトルシップ」公開!お祭り騒ぎっぷりへの反響・レビューまとめ - NAVER まとめ http://t.co/Cd2qrITg なんか俺が観ないといけない映画のような気がしてきた。観るか。
  • 22:02  太陽曰く燃えよカオス』って曲名がまず格好良いよね。
  • 11:00  もう『パトルシップ』とかやってるんよなぁ。
  • 10:13  RT @atsuko_bewe: 戦艦物、宇宙物、日あさ特撮物が好きな方にオススメです。また、難しい英語は何もありませんので英語の勉強にも最適です。(笑)浅野さんが日本語でお芝居する時の自由な役作りにも注目(笑)戦艦かっこかった!
  • 10:13  RT @atsuko_bewe: バトルシップ見てきた!くだらない映画だろうなと思ってたら最高にくだらなかった!←褒め言葉 見るのになんの準備もいりません。見たあとは爽快感以外何も残りません(笑) http://t.co/zLzJ2E4R
  • 01:38  うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ うー!にゃー!ヽ(^0^)ノ
  • 00:38  明日仕事なので勿論アルコールは入れなかったのだが、今日の寒さからくる肩こり痛が酷くて、まるで悪酔いしたような感じがががが
  • 00:21  うお、珍しくスパムじゃないメールが結構な数来てた。ホント珍しい。
  • 00:19  仕事→歓送迎会終了。京王線だと帰宅できないことが判明したので、JRで八王子経由。帰宅は1時頃かw

Powered by twtr2src