04月16日のつぶやき

  • 22:50  おや? RT @GaApps ドコモ、GALAXY S SC-02Bへのソフトウェア更新を提供開始。更新導入に伴う注意事項もあり http://t.co/BAYwlnV6 #sc02b #galaxys #androidjp #docomo
  • 22:44  扉絵や挿絵も、文庫そのままでなくて、携帯デバイス向けに再構成するくらいの変更が必要なんじゃないか…まぁ、iPadで見ろ、ということなのかもしれないがー。(あの頁が捲れる演出は良いよね。あれ、どの電子書籍でもあーなんの?)
  • 22:41  値下げしてた電子書籍版『ニャル子さん』1巻買ってみたのだが…電子書籍は「見せ方」をもうちょい考えた方がよいな…デバイスにより画面サイズも異なれば、文字サイズ変更で頁数も変わるわで、なんというか機械的にならざるをえないのは分かるけど、味気なくて読む気起こらない…
  • 21:52  しかし、昨夜の退勤時のミスは俺の本屋歴の中でも前代未聞だったわー。かなりSAN値ぎ下がったわー。そしてニャル子さん新刊をまたしても買い忘れた…orz
  • 01:22  寝る前に指が滑って録画してたキムタク版ヤマト序盤だけ観てみた。キムタクの違和感より、主砲や艦の溜めのない素早い挙動の方が引っかかる俺。

Powered by twtr2src