04月17日のつぶやき

  • 22:06  なんか妙に喉が乾く。帰路の電車の乗り換えの度にペットボトル買ってる…
  • 22:00  明日から公休とか、実感湧かないなー。曜日感覚ぐちゃぐちゃなままだ。でもま、この休みは仕事絡みの野暮用はないので、ようやくマトモな休みを迎えられる。ふー。
  • 21:58  ドルフィン(メインで使ってるスマホのブラウザ)をアップデートしたら、マイクで検索する機能が付いて、その精度がなかなかで驚く。
  • 21:52  その点、『銀翼のファム』は良かった。中盤破綻をきたしてはいたが密度は物凄かった。ラストはキッチリ締めてくれたしな。
  • 21:49  アクエリオンEVOLも充分面白いんだよ。ただ、やはり2クール作品は密度の点で物足りなさを覚える瞬間があるのだ。
  • 21:47  あまりにも『這いよれ!ニャル子さん』が気に入ったので、『アクエリオンEVOLBlu-rayは諦めてもよいかなー、なんて思い始めてる。
  • 21:44  『パトルシップ』を観る算段はだいたい立った。問題は『ジョン・カーター』だ。今日定時あがり出来たら独り観してもよかったんだがな。
  • 21:29  昨夜、もう来ることはないと思っていたGALAXY Sのアップデートをしたわけだが、よりヌルヌル動くし一部のアイコンは格好良くなるしで、機種変はまだまだ先じゃのう(*´▽`*)
  • 21:27  今日は良い日だったなぁ。精神的に。仕事は進まなかったけどな。
  • 08:30  RT @beyyang128: 改めて2〜8巻までのニャル子さん表紙の全ポーズをまとめると、こう。こうやって見るといずれも指先までピシッと伸びているのが素晴らしい #nyaruko http://t.co/AT9Tj5rr

Powered by twtr2src