04月20日のつぶやき

  • 22:47  チキン・ブリトーなかったのでハムスターとチーズのブリトー買ってみた。これだけだと晩ご飯として寂しいのでナポリタンも。きっと本場のブリトーは具がいっぱいなんだろうなぁ、と予想しつつまずお風呂。
  • 22:43  帰宅ってパイねこに薬2錠投入〜。犬歯イッポンだけだけど食欲はかわらず。 http://t.co/H82N4htj
  • 22:14  え、雨か。
  • 22:13  冒頭にキャラメイク要素(そんなに細かくはない)があって驚いたなー。FE覚醒
  • 22:12  電車の中でFE覚醒ちょこっと進めてみたのだが、第一章冒頭のムービー、声に字幕入らないことに気付いてリセットw
  • 21:36  ずっと今日土曜日だと思って働いてた。土曜日の映画レイト鑑賞どうしようとか考えながら。莫迦か俺は。
  • 21:31  く…行きたい… RT @cinematoday [映画]人食いザメと物体Xがタッグを組む!? ホラーファン垂涎ものの怪物映画が連続レイト上映! http://t.co/fbJESOmv
  • 21:25  @kagekiyo56 あったのかね?チキン・ブリトー(*´▽`*)  [in reply to kagekiyo56]
  • 11:13  今朝はこれまた凄まじい寝汗かいて目覚めたわけだが。うむう…
  • 02:33  映画『サイレントヒル』続編は、シナリオが秀逸だった原作ゲーム2作目準拠じゃないのは残念だが、3作目準拠になったおかげでショーン・ビーンラダ・ミッチェルも続投なのが嬉しい…、あのラストからどう繋げるのか、楽しみだなぁ。
  • 02:15  え、『パトルシップ』の両脚義足の軍人ミック役の人って、元軍人で砲撃で両脚失ってるのか!あれCGじゃなくてマジなの!
  • 00:36  『パトルシップ』日本人の描き方かなりマトモ、というか主人公のひとりって扱いなので、「米軍万歳」色がかなり薄いのも変わった点だよね。ここまで無色透明なミリタリーな映画って初めて観たかも。
  • 00:34  『パトルシップ』世界侵略よりもさらに稚気溢れる快作だったわー。ノリも、とにかくライトで悲惨さや凄惨さは皆無。おかげで涙ぐむほどグッとくるシーンはないものの、駄菓子片手に楽しく観れた。帰路のコンビニで思わずチキン・ブリトー探しちゃったよ俺w

Powered by twtr2src