04月27日のつぶやき

  • 23:51  ガタッ RT @yuesty 日本にもウォーキング・デッドアバターアイテム来てるんだ
  • 23:48  @Griaule 当方PSPgoに慣れてたせいでソフトの入れ換え自体が億劫だったんですよね。ホント朗報です。  [in reply to Griaule]
  • 23:06  嗚呼、待ちかねました… RT @Griaule おー、3DSもソフトのダウンロード販売始めるんだ。ようやくSDカードを付属品から替えるときがきたか。小売でもDLコード販売するらしいけど、Amazonで購入即コード配信とかやってほしいな。
  • 23:04  峰不二子という女、みたいな路線でスイプリの後日譚頼む。(無茶振り) #precure
  • 22:18  『スイプリ』BD、また1巻目見てる。序盤の喧嘩する響奏は最高やなぁ(*´▽`*) #precure
  • 19:50  わお。 RT @kjmuna おーーーいwwwシンフォギアBD特典のサントラ曲目にWAシリーズ皆勤曲「不安から焦燥へ」があるぞーーーーーーwwwwwwwやはりシンフォギアワイルドアームズ6thシンフォギアだったかwwww
  • 19:40  今日は一日中発熱してたが上手く乗り切れたようだ。今夜は早めにベッドに潜り込んで眠る予定。えいがなんかみないよ。
  • 19:38  電車の中で『コード・オブ・プリンセス』やってるサラリーマンさんがいたので横から覗かせてもらったんだが、3Dでプレイされてたので横からだと(笑)
  • 19:29  Amazonのミッション・インポッシブルBD四作セット約8千円は正直魅力なんだけど、昨日スイプリBDが発送された身としてはいかんともしがたいのだ。
  • 19:26  荻窪にもコメダ珈琲が出店、だと…?
  • 00:28  汗め…

Powered by twtr2src