04月28日のつぶやき

  • 22:20  大絶賛!ヽ(^0^)ノ RT @rinrinkov3 確かにジョンカーター当たりだ!しかも近年稀に見るレベルで!
  • 22:18  『REC』といえば、シリーズ通してパンフレットの出来が酷い(笑)のだけど、3はどうなのか、そこも気になる…(*´▽`*)
  • 22:17  よし、今度の水曜日、『REC レック3ジェネシス』観にいってくる!退勤後だと無理な時間設定だったので、昼間の単独行。…ヒトリデホラー映画コワイヨー
  • 22:14  近場だと、やはりジョン・カーター吹き替え版は消滅していた…吹き替えはBlu-rayの楽しみにとっておくか。
  • 22:13  @rinrinkov3 だよね〜(^-^;)あと調べてみたら退勤後だと厳しいスケジュールだったよ。  [in reply to rinrinkov3]
  • 22:01  チャールズ・ストロスアレステア・レナルズの未購入本を揃えよう、と思った。しかし大蔵(略
  • 20:29  @9nun いえいえお気になさらずに。ググってみましたが、かはり知らない配役で、洋画吹き替え声優陣も代替わりしてるのですかねぇ…(トシを痛感します。あるいは無知をw)  [in reply to 9nun]
  • 20:19  今度の公休にジョン・カーター吹き替え版観るには、やはり都心に足を延ばす必要があるだろうか…後で時間しっかり調べよう。(←すっかりその気に)
  • 20:18  @U1R_t 違和感ないですか。…聴きたいなー…  [in reply to U1R_t]
  • 20:17  @9nun 「ジャニーズでガンダムのオッサン役を!?素敵(はあと」と本気でググりかけたのは秘密ですwでも主役でない重要どころに配役するとは上手いですね、ジャニーズ。  [in reply to 9nun]
  • 20:12  ジョン・カーターテイラー・キッチュの吹き替え配役をwikiで見てみたのだけど、どうも馴染みのない人のようで。洋画や韓流メインの人みたい。アニメで見たことある役ないかなー…え、UCのノーム隊長? ……えっ。
  • 20:07  @U1R_t 3Dだと尚更そうですよね。違和感とかありませんでした?(パッとググったらちゃんとした声優さんみたいで胸をなで下ろしましたがw)  [in reply to U1R_t]
  • 20:02  気になる…誰なんだろ… RT @9nun ジョン・カーターの吹き替え版のCMを見た。テイラー・キッチュの声はあの声に決定なのかな?誰か知らないけど(笑)
  • 19:58  ジョン・カーター』もっかい観たい気持ち。今度は吹き替えで。でも大蔵省がそれを許さない。
  • 19:55  今月は本の出費を抑えたい。と、決意した矢先にパルテナの攻略本をARカード目当てに(ノД`)
  • 19:51  退勤。
  • 19:50  新しいラーメン屋を開拓しないとな…白菜入りラーメンの店への往復に三百円かかる悲しみの通勤定期…
  • 19:40  関係ないけど、『REC3』は冒頭15分だけPOVだって!どうする?ヽ(^0^)ノ RT @rinrinkov3 3Dにしちまったが酔わないかな?
  • 06:54  今朝は失敗したなー。今日土曜日だからあと30分寝ていられたのになー。いまだに曜日感覚がついてこない。

Powered by twtr2src