05月05日のつぶやき

  • 22:01  よし、今夜は『嘆きの丘の聖なる星』にしよう。決まったのでまずお風呂してくる。
  • 21:43  今夜は晩ご飯しつつ何観るか…いまいち浮かばないな困った…(´・ω・`)
  • 21:38  9時に帰宅したのに、ついベッドの上で『一人だけの軍隊』読んでた。
  • 21:37  本家ノリノリだな…(・ω・) http://t.co/JzKpJIGS #nyaruko
  • 20:37  本家ェ… http://t.co/YiRS830H #nyaruko
  • 19:52  今日はルッケルはひかえて大人しく『残虐行為記録保管所』続き読む。(in 準特急
  • 19:47  退勤。今日はあったかい日だったけど肩こり頭痛で全てダイナシヽ(^0^)ノ
  • 12:39  ほほう… RT @Hellbaby My little ponyがアメリカではどうやら「ケモナープリキュア」的なポジションらしい。ここまでブヒれる内容だったのに気付かなかったとは…>http://t.co/FuswMeTY
  • 08:15  昨夜は結局PHPのコミカライズ版『狂気の山脈』で溜飲を下げてから寝たので眠い…
  • 07:59  今日が公休だったら…布団干したい…(´・ω・`)
  • 01:20  つい『狂気の山脈にて』を寝る前にチラ見したくて書庫を漁ったのだけど何故か収録されてるはずの巻が見当たらず、キガツケバこんな時間ェ…(´・ω・`)

Powered by twtr2src