05月25日のつぶやき

  • 23:14  やっぱ単休に予定入れたら駄目だなー、と再認識しつついいかげんお風呂してこよう。ネムネム
  • 23:10  あのデザインだけでも満足できちゃいます。 RT @9nunトータル・リコール」の予告。もう何度も観ているけど、やっぱりあのモノトーンの艶やかポリス?兵隊?が好き?一瞬しか見えないから、もっと映して欲しいw
  • 22:48  なんか電池切れた。お風呂しなきゃと思いつつ一時間経過しようとしている(・ω・)
  • 22:47  369ってなんだソレwww
  • 22:46  369しようとしてたらトルネがなんか録画してて360出来ない。(モニタのPS3繋いでるコード抜けばいいんだけど面倒臭い)そうかMIBかなんかか。
  • 22:43  帰宅したら、床に転がってた文庫『IS 3巻』の上に猫ゲロがヽ(^0^)ノ
  • 22:39  身体が、「なんで今週2連休じゃないの?」と問い掛けてくる(・ω・)
  • 22:22  ほほう。 RT @wapa2 3DS世界樹の迷宮IV」体験版配信決定!〜データを製品版に引き継ぎ可能 http://t.co/rPCqn0ZV
  • 11:24  RT @bobtail_mt: 見える、見えるぞ!棚差しの東京創元と早川を増やしたものの、取次から送り込まれてくる新刊が入らなかったり趣味ものを入れた棚が動かなかったり結局返品率が上がったりで泣く泣く売り場を縮小される未来が!!
  • 08:39  二日酔いなうヽ(^0^)ノ
  • 02:50  @shiftwinter なかなか読み応えありそうです♪  [in reply to shiftwinter]
  • 02:18  今日買った本。『ヘイロー1 ザ・フォール・オブ・リーチ』(TOブックス) http://t.co/peIvaG2C 3ヶ月連続刊行であと二冊出るよー
  • 02:15  酒を入れたせいかまだ眠くならない困った…
  • 01:56  『ニャル子』いや今回のは不意打ちだったわー。Aパートの怒涛のパロディのあとのBパートでこうくるか!スタッフよくわかってるなw

Powered by twtr2src