05月31日のつぶやき

  • 23:47  マックスペイン3』の動画見てるけど、これくらいなら国内版も規制ないかな?(ファイナルキルカメラ削除とかされたら泣く)
  • 21:29  ちなみにTOKYO MXでのBLOOD-C総集編(後編)は今夜ですよー。
  • 21:27  そうか、今週末からかよ『BLOOD-C劇場版』…どうしよう気分はすっかりゲームモードなのだが…
  • 21:15  そういや『ゾンビランド』未見だな俺。
  • 21:15  ほほう… RT @cinematoday [映画]ホラー野球漫画の映画化決定!マイナー・リーグの強打者たちが、野球スキルを駆使してモンスターと血を血で洗うバトル! http://t.co/ii1NcR4T
  • 17:39  (ここ最近KoAのこと呟きまくってたから、さり気なくタイトルから体験版の文字が抜けてることに気付く者はいまい…フフフ)
  • 17:30  で、『Kingdoms of Amalur』三回目のプレイは短剣メインでいこうかと。二回目は素敵ハンマーの破壊力に抗えなかった(笑)けど、隠密→暗殺もなかなか良い感じだしね。…しかし、熊に暗殺効かなかったのはちょっとショックだったw
  • 17:18  さて、KoAここまでにして休日出勤してくるかー。 \ レッツゴー! シ ゴ ト ! /
  • 13:37  パイが一緒にお昼寝しよーって誘ってきたが、夕方仕事が入ったので今からの昼寝は危険だ(ノД`)
  • 13:35  ほほう。正式に決定するとよいのう。 RT @cinematoday [映画]SF小説「時砂の王」「マルドゥック・スクランブル」がハリウッド実写化へ!出版社が認める http://t.co/TwfeExbn
  • 12:06  マックスペイン3』国内版は規制入るのかなぁ。入らないならローカライズ待ちしたいとこだが…
  • 12:00  RT @iima1115: 『マックス・ペイン3』、中盤くらいでずーっと銃撃戦ばっかだから飽きるかなー思ったけど後半にいくに連れてどんどんスロー演出がド派手になっていって主人公マックスの服装&肉体の傷もどんどん増えていって止め時を見失うくらいにハマってしまった。
  • 12:00  RT @iima1115: 『マックス・ペイン3』、無事クリア。いやー、死にまくった!! マジで死にまくった! だけど殺しまくったぜ!! 近年のトニスコ映画の世界と『ダイ・ハード』シリーズの世界、ジョン・ウー(ハリウッド進出版に限る)映画の世界、そして『エクスペンダブルズ ...
  • 11:58  夕方の休日出勤確定ヽ(^0^)ノ 来週こそはマトモな2連休取りたいニャー(*゜▽゜)ノ
  • 11:55  嗚呼、バルドルェ… RT @shiftwinter シリコンナイツの訴訟結局負けたのかよwwしかも返り討ちとかww豆腐男2はどうなるんや・・・・
  • 11:38  『スマプリ』芸人回。ちゃんと吹き替え出来てて感心。ごぷりきゅあの万歳シーン、見てるこっちが恥ずかしくなる感じで良かったわぁw
  • 10:48  シャイニング・ハーツ』OPなしで本編増量しかし頑なにパン屋話!あいかわらずブレないわー凄いわーヽ(^0^)ノ
  • 10:05  アクセル・ワールド』主人公が中学じゃなくて、駄目社会人で舞台が会社だったりしたらより萌えるのだが…と考えるくらいに俺も歳。 「高く、遠く、そしてもっと先へ。加速したくはないか、中年?」(アレいまいち決まらないな)
  • 09:30  食欲ないけど朝ご飯しよう…体調悪いわけではないのに、何故かお腹へらないな昨日から(・ω・)
  • 00:47  ルッケル投入して寝る体勢。
  • 00:19  RT @DOOM: DOOM 3 BFG Edition coming to 360, PS3, and PC this fall http://t.co/wkwfFNnb
  • 00:18  まぁ、素敵…(*´▽`*) RT @sato310 DOOM1〜3が入って、3はリマスター収録か。
  • 00:14  一部で評価が高いので気になっていた『レッドシーズ・プロファイル』やってみた。この独特の雰囲気、良いんじゃない?それにしても、仰け反る人、怖いw

Powered by twtr2src