06月01日のつぶやき

  • 22:37  インサイドXboxの『重鉄騎』プレイ動画見てるけどイイなー!冒頭のKinect握手たけでもうタマランわーw
  • 21:40  昨日からの不調の原因は明らかに肩こりなのだよなぁ…(・ω・)
  • 21:32  (満員電車の中で高ぶる気持ちを持て余している)
  • 21:32  ガー!!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:30  最近毎日どっちかやってるけどな!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:29  よし今日は頭に来てるので、環状惑星でグラント殴り殺すかアマラーの地で熊に殺されるかすることにしたヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:17  普段携帯機のアクセ類はスルーだが、これ欲しいかも…でも8月か RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [3DS] デビルサマナー ソウルハッカーズ 『ポーチ、タッチペン、クロスソフトケースを同梱したアクセサリーセットが発売決定』 http://t.co/Ws8Ao0zF
  • 21:09  今日は一名脱落で残業なのは織り込み済みだったのだが、万引き野郎の対応で後半ほとんど仕事が出来なかったのには頭に来た。警察に突き出す程度で勘弁してやったが、ここがバータータウンだったらサンダードームだぞゴルァヽ(゜Д゜)ノ …てか時間返せェ……
  • 16:15  後で見る。 RT @zaregoto_od3 [PS3XB360] ZONE OF THE ENDERS HD EDITION  『オープニングアニメーショントレーラー公開』http://t.co/kuSCu2jA
  • 09:37  RT @sato310: インアンにしろラスレムにしろ、せっかくコアなファンがついたんだから新規IPとして育てて欲しかったなあ。
  • 00:14  なんか、箸取り落としたり指先つま先が何かに当たったり、どーも調子悪いな。昼寝出来なかったのが痛い…今週は映画は止しとくのご賢明か…

Powered by twtr2src