06月02日のつぶやき

  • 22:47  コレは確かに気になるな…
  • 22:46  RT @pendulumknock: 具体的に言うと、無印クロスボーン描いてる長谷川裕一Zガンダムハーフ描いてる長谷川裕一と逆襲のギガンティス描いてる長谷川裕一にどの程度モチベーションの違いがあるか、という
  • 22:40  まぁ、360オンリーなのに国内発売してくれるってだけで感謝だわ。>ウィッチャー2
  • 22:37  『ウィッチャー2』、ローカライズは字幕のみなのが残念。出来れば吹き替えで見たかった…ゲラルトさんに大塚明夫氏ってのはベタすぎるかなー。ともかくVの字禿には石田太郎氏で頼む。頼む。
  • 22:35  『ウィッチャー2』の、これはOPムービーかなにかかな?船上の王(?)暗殺劇。格好良すぎて濡れるわ。アーチャーと魔導師は非凡な実力者だっただけに、剣士がもうちょい有能だったらなぁ!これだけで彼等のサイドストーリーとか想像出来ちゃう。そして、王の生首規制されないか心配だ!
  • 22:21  @kagekiyo56 公式HPに各回のネタや裏話載ってておもしろいでー  [in reply to kagekiyo56]
  • 21:23  これは素晴らしい。 RT @kiriettaスマイルプリキュア!』の 星空みゆき & 育代さん(お母さん) を(゜∀゜)アンダー   http://t.co/9YdkWsfn
  • 20:45  帰宅したらドコモから「銀河Sユーザーの君、5250円やるからS?LTEやS?に機種変せんかね?」というXi推しクーポンが来てた。ふーん。
  • 20:37  そういやヘイローには匍匐ないなー。アマラーにもないけどー。(当たり前だ)
  • 20:30  今夜の野良猫遭遇率の高さはなんなのだ。
  • 20:28  熟慮の末、匍匐を採用しました。ズリズリ。 RT @charlie1030 右スティック押し込んで匍匐。RT @oleg_k_0327: よろしい、ならば逆立ちだ。 RT @rushiha: 退勤。踵が痛くて立ってられない。
  • 20:01  小説『ヘイロー』UNSCイロコイとコブナント艦隊の戦闘は燃えたわ…キーズ艦長かっけえ。
  • 19:46  BLOOD-C』劇場版には未だ観に行くのに躊躇する部分があるんだ。俺はTV版が大好きなのだよね。だから、大増量された新キャラとか「余計なもの」に感じられてしまう。
  • 19:36  最近Xbox360PS3稼働率の逆転が面白い。俺にとって、360=ゲーム機、PS3Blu-ray再生&録画器なんだなぁ、と再認識。ゲーム欲とアニメ&映画欲のシーソーが本当に極端な男だわ。
  • 19:21  退勤。踵が痛くて立ってられない。
  • 07:15  今朝の肩こりは左側が激しい。左手の甲あたりまで痺れががが
  • 01:26  「や」が抜けとるw
  • 01:24  アマラー、そうい初クエスト失敗も経験したw多分投獄されたのが原因だと思う。体験版じゃ軽く達成した奴だったのでちと悔しいw #Amalur
  • 01:13  いかん、鹿の頭集めてる時間じゃない。寝る!
  • 01:10  いや別にミラクル・ベルティエは炎属性ではないんだけどね。イメージwあとはピンク系のフリフリ装備があるって、俺はトッド・マクファーレンを信じてるっ!(多分ない) #precure
  • 00:45  今日の『Kingdoms of Amalur』は短時間だけど投獄されたり(笑)初調合に初鍛冶と充実してた!自作武器名付けられるので、炎の短剣だから「ミラクル・ベルティエ」(Miracle Berther)にしてみたw …勿論キャラ名はHibikですが何か? #precure

Powered by twtr2src