06月03日のつぶやき

  • 23:25  そうそう、ラダ・ミッチェルなんだよね、奥さん役。いつも登場の瞬間まで失念してて吃驚するw
  • 22:41  きたく。じっくりお風呂てこりを少しでも解したら、久々に『マイ・ボディガード』(『燃える男』の映画化)観ようかな…原作信奉者の俺なので全肯定は出来ないけど、あのアレンジは「駄目」ではないよね。
  • 22:19  クィネルはホント、酷い作家だよね。こっちにめっさ感情移入させておいて、コロッと退場させる手腕に長けすぎてる。何度泣かされたことか…(←褒め言葉)
  • 22:02  だから、新キャラがグィドー的な立ち位置や、あるいは「行け!クリーシィ!」て送り出してくれる端役のパイロット(あのシーンで俺は毎回感極まって泣く)的な立ち位置だったらもう満足なわけですよ。いや、勿論そこまで符合するとは思ってないけどねw #blood_c
  • 22:00  今思いついたけど、俺にとって、『BLOOD-C』は、アニメ版『燃える男』(A・J・クィネル著)なんですよ。TV版は○○○を○されたクリーシーが復讐を誓うところまで。だから劇場版では凄絶な復讐劇を期待してしまうわけ。 #blood_c
  • 21:56  TLで、『BLOOD-C劇場版』の、ネタバレに配慮しかつ俺の懸念に応えてくれているツィートを見つけて、やはり観ねばな、と決意するなど。
  • 21:35  ああ、菊地凛子じゃなくてオウムの…すまん空目してた…
  • 21:33  今『宇宙戦争』やってるの!?いいな!いいな!実況TLに混ざりたいわー!冒頭の高揚感と不安感最高だよねー!そしてトムクルの駄目パパ演技。あれでトムクル好きになったもんな。
  • 21:21  後で見よう… RT @yamane_farm 何これっ!!すごすぎて動悸が止まらない( ゜д゜ ) 【手描きラスエグ】ef・OPパロ【銀翼のファム】 (1:47) #sm17996051 http://t.co/eal6sk2Y
  • 21:14  もしや、湿布臭と湿布のせいでかいた汗の混ざり合った異様な匂いを発しているのではないか俺は?
  • 21:12  府中に良さげな肩ほぐし処(整体?詳細は不明)があるという噂の真偽や如何に?
  • 21:10  首肩背中腕手首に湿布ペタペタ…明日は湿布補充せな。
  • 21:09  退勤。肩こりがもう凄いレベルに達してしまって両腕が手首まで痺れてぅ
  • 10:35  FF11ぽいのか…ゴクリ
  • 10:34  RT @budoukyukin: 『ドラゴンズドグマ』説明書すら読まず、武器も防具も買わずに進めてるけどサクサク進むのが良い。あと誰か言ってたけどスカイリムよりFF11っぽいのは納得。
  • 00:52  頭痛なぅ。おかげで今夜はあまりアマれなかった…(´・ω・`)

Powered by twtr2src