06月07日のつぶやき

  • 23:12  バックが7500円だと…!? (全財産2500円) #Amalur
  • 22:39  うっうーヽ(゜Д゜)ノ もう鞄がアイテムでいっぱい!七十個もアイテム抱えてる私が悪いんだけど!手っ取り早く、分解・合成・売却で鞄軽くするか、隣町目指してバック拡張するか…ウッウーヽ(゜Д゜)ノ #Amalur
  • 22:35  @kurosui それは大変(>_<) …奇遇にも、今朝オイラも男の子の日が始(以下略  [in reply to kurosui]
  • 21:43  この座椅子だと家具調コタツが低く感じる…ご飯食べる時は床に胡座か…んー
  • 21:38  HALO4のゲームプレイデモは何度見てもワクワクすんなぁo(^o^)o
  • 21:11  (…あれ?じゃあ結局重鉄騎はキャンセルでいいのか…アマラーとヘイローが発売日前に一段落するとは思えんものな…ハハハ)
  • 21:09  (正直、重鉄騎よりバイナリー・ドメインやりたい気持ちがですねw勿論アマラーやヘイローの後にですが)
  • 21:07  夏用の座椅子、冬用より高さがあって腰には楽なんだけど、ちと幅が狭くて脚が当たるのが気になるなー。まぁもらいものなんで贅沢は言えんね。
  • 21:01  重鉄騎』…製品版どうしようか(笑)
  • 20:59  @kurosui 絶対重なるよね…確実に重なる。俺も去年の年末からこっち重ならなかった試しがない。  [in reply to kurosui]
  • 20:57  重鉄騎』体験版やってみた…視界悪っ!機体遅っ!脆っ!死にまくる俺!ヽ(^0^)ノ そしてこれはやはりスクリプト覚えゲーなのだな… Kinect+コントローラー操作は結構良いよ!排煙窓開けようとしてペリスコープ下ろしちゃうのはきっと俺のせい!ヽ(^0^)ノ
  • 20:52  @kurosui 職場のシフトがちと変わってね〜。どうしても晩ご飯が10時から11時くらいになるようになっちゃって。これだけでかなり太るんだよね…(ノД`)  [in reply to kurosui]
  • 20:49  @kurosui (>_<)そのダイエットが効果大だってことは俺も体験済みだから…俺と…kurosuiどんは…ズッ友だよっ…(ノД`)  [in reply to kurosui]
  • 19:45  き…Kinectの…ユアシェイプ…ちと調子に乗って…トレーニングの難度あげたら…筋肉が…息が……ズッ友だよっ……
  • 18:17  さて、そろそろKinectで良い汗かくかのうヽ(^0^)ノ
  • 18:12  そういや一昨日週イチ応援で勤務してる店舗のパソコンで、「かける」って入力したら最初の変換候補が「×」で、「ふ」って入れたら「腐」だったんだけど、何か対策立てるべきですかね…(・ω・)
  • 18:07  『96時間』リーアム・ニーソンが独力でメイトリクス大佐しちゃうのが凄いよなぁ。ところで、こういうアクション映画でグリーングラス演出じゃないと微かな不満を覚えちゃう病に何か良い名称ないですかね(^-^;)
  • 15:47  突如リメイク版『フライトナイト』観たくなる。といえ現実逃避。
  • 15:46  おお… RT @chockle2 箱○IE搭載となると尼をポチるのも箱○でできるのか。
  • 15:21  マズいなこのままでは昼ご飯が4時…巻きで行こう。
  • 14:40  掃除のBGVに面白い映画流しちゃ駄目。rushiha覚えた(・ω・)
  • 14:37  キック・アス』はおもろいねぇ。(いつの間にか本編観てたw) 『Xメン:ファースト・クラス』観たくなってきちゃったw
  • 14:13  いかん。掃除のBGVにキック・アスのメイキング流したら見入ってた(>_<)
  • 12:09  アクセル・ワールド』は、やっぱ実写で見てみたかったかなー。最近の東映の特撮技術をもってすれば充分鑑賞に耐えうる作品になる気がするんだよなー。何よりシルバークロウのフォルムは、アニメより特撮向きだと思うのだ。
  • 11:43  あ、タイトルもパン屋にしてしまた…まあいいか…(*゜▽゜)ノ
  • 11:42  『パン屋』海賊と人妻というアダルティな要素を含みつつもやはり安定のパン屋…まったくもって揺るぎないぜ…(次回はさすがに新展開かな?)
  • 11:13  アキバレンジャー』やべえ…赤木さんカッコイイ…そして次回はもしやライバル敵登場なの!?これは燃える…
  • 10:43  あの子絶対やよいのこと好きだよね!陰口でも話題に出さずにはいられない餓鬼心w しかし、次回ヤバいな…涙腺ギュッと締めて鑑賞しなければ…! #precure
  • 10:41  @kurosui このイベントには定年後に参加するのが夢ですw  [in reply to kurosui]
  • 10:39  『スマプリ』運動会回。山田脚本はあいかわらず学校生活の暗部を遠慮なく描くなあ!で、落としどころがやよいじゃなくてなおってとこが深いわー。鑑賞前に高遠センセの批評を読んでかまえて観たのだけど、スポーツ好き+大家族(故の競争否定)って属性考えたらアリな脚本だと思う。 #precure
  • 10:32  @kurosui 俺はローダーの横に横たわって両手バタバタさせたかった!で、「人間にしてはなかなかやるね」  [in reply to kurosui]
  • 10:13  うおお乗りたい… RT @xnews_xboxmvp Halo 4実車?が展示してあります 運転席に乗り込めます http://t.co/EfWoqKJ7
  • 10:12  うわいいなぁ… RT @xnews_xboxmvp E3の展示物は体感型が多いです パワーローダーにエイリアンが取り付いてるんですが、乗り込んで写真撮影可能です しかも非常灯が点滅します http://t.co/mzCns1g0
  • 09:49  リーアム・ニーソン還暦記念に、今日は『96時間』でも観ようかなー、っと。
  • 08:46  朝から誤字脱字おおいな俺…(´・ω・`)
  • 08:41  ガタッ RT @TY48_AToLL マスターチーフとコルタナの声優が変わる可能性が出てきた…だと? 谷さん以外誰がやれるというのか。
  • 08:25  UC5巻発送メール来た!つもは劇場で限定Blu-ray買ってたのて、今回はホント待ちかねた!日本郵便頼むから持ち帰るなよ〜(*゜▽゜)ノ
  • 08:21  どっかで見たことある敵キャラがwwww『シュガー・ラッシュ』絶対観るwww
  • 08:20  RT @iima1115: 多数のゲームキャラがゲスト出演するディズニー新作映画『シュガー・ラッシュ』のトレイラーが公開 - Game*Spark http://t.co/hZeo7kTp @gamesparkさんから まさかのクッパザンギエフがディズニーCGアニメで共 ...
  • 06:20  『Panty and Stocking with Garterbelt』の最終話のオチがたまらない。なんというか、来シーズン絶望的な海外ドラマが、無理やり付けた突貫のクリフハンガーって感じがジワジワ来るw
  • 06:14  グランディア2のシナリオで、戦闘システムと成長要素はグランディアX、んで周回アリ(あるいはクリア後攻略可能な高難度ダンジョン)なRPG頼む。
  • 04:26  ようつべでパンスト観てたら朝になった…てか眠気こないまま朝チュン(´・ω・`)
  • 04:24  今更ながら『Panty and Stocking with Gerterbelt』ってライブラリする価値のある作品だったんだなって。勿論北米版でBlu-ray boxが出たらの話ですが。二話だけ収録できゅーせんえんとかナイわ。
  • 02:44  遅い時間にピザなど腹に入れたからお腹苦しい(・ω・)
  • 02:43  そいや、録画アニメをすっかり忘れてた…明日はせめてプリキュアと非公認戦隊とパン屋くらいは見よう。
  • 02:13  もう2時か…ようやっと頭痛は引いてきたけど、さすがに昼間寝過ぎたか、眠れない(・ω・)
  • 01:05  ルッケル投入して寝る努力をする。
  • 00:33  シックスセンス』は、当時散々衝撃のオチ!って煽られてたのに、冒頭で予想したとおりのオチで妙にガッカリしてしまったのね。ビデオのシーンとか凄いって思ったんだけど、煽りで期待値高めすぎたのが敗因。今なら、もうちょい素直に結末を楽しめるのかなあ。
  • 00:27  え RT @Hayakawashobo えー、そして、レイ・ブラッドベリが亡くなった模様です。http://t.co/t3z621WO
  • 00:24  アメリカじゃ、『ニュームーン』のラストシーンで黄色い歓声があがったりしたのかしら?
  • 00:20  『ニュームーン』良い映画だよね。ただ、唯一、ロブステンのイチャイチャ成分が圧倒的に足りない点を除いては。 (…うわ決定的なマイナスポイントやん…)
  • 00:10  エドワード「君のもとを離れるのはこの百年で一番辛いことだった」 ベラ「…二百年前何があったか話してみ?」 エドワード「」
  • 00:06  い ざ べ ら 〜
  • 00:04  フェリクスつえーなー
  • 00:03  超能力無効化者ベラ・スワン、爆!誕!!
  • 00:01  ジェーンよいねー。初登場時の高慢な目線と口調がいかにもジェーンで。これがこないだ『宇宙戦争』で悲鳴あげてたダコタんかと思うとヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src