06月08日のつぶやき

  • 22:28  講談社芳文社まどマギ漫画雑誌の真似してプリキュアアンソロ漫画雑誌を刊行すればいい。 #precure
  • 22:24  この対G処理方法はいつか試してみたいな。 RT @abubu_nounanka 体液の件を補足しておいた。 http://t.co/fdzgfxUV
  • 22:22  うおお…APCとスラコ号はないのかな…トキドキ RT @9nun なんぢゃ!このすんばらし〜ぃドロップシップはぁぁぁ☆彡うー、チビ達が寝てくれないとパソコン開けられない!キリキリキリ(ーー;) http://t.co/wRD4K175
  • 22:19  昨日根をあげたトレーニングを完遂したなう!ヽ(^0^)ノ やっぱ毎日やるのは正義。どんなに筋肉痛でも明確に昨日より身体が動くもんな。ついでにダンエボでひとおどりする余力すらあった(*゜▽゜)ノ
  • 20:57  相変わらず筋肉痛に苛まれているが、ここで負けずに帰宅ったらユアシェイプやるのだ。その後アマラー。
  • 20:52  360本体はリーチ仕様持ってるけど、ヘイロー4発売時にKinectも込みでフォアランナー仕様とか出されたら俺は(略
  • 20:43  いっそ画面上にオペレーターキャラ(勿論女性)が絶えず居てもいい。アバターだけじゃなくオペ子を着飾らせる要素とか…って突き詰めるとラブプラスになっちゃうのか。
  • 20:41  最近は音声で操作してばっかだなー、Xbox360。これで応えが帰ってくれば完璧なんだが。(勿論女性voice)
  • 20:39  RT @jun1kana: Kinectは起動後に冷蔵庫に飲み物を取りに行きながら、「XBOX ゲームをプレイ」って言ってゲームを起動させるためのもの。
  • 20:34  ジョーカー=芳忠にデント=井上だと素敵…これでノーカットだったら永久保存なんだがなー
  • 20:33  RT @nichiyo_youga: 【ダークナイト】吹替キャストを発表します! ブルース・ウェインバットマン→藤真秀さん、ジョーカー→大塚芳忠さん、ハービー・デント→井上和彦さん、レイチェル→岡寛恵さん、ゴードン→立木文彦さん、アルフレッド→糸博さん、フォックス→坂口芳貞さん
  • 17:51  @9nun ヘビロテという奴ですね。駄目上官だったゴーマンが躊躇なく手榴弾を用意して、それを握るヴァスケスには毎度泣かされます…  [in reply to 9nun]
  • 09:24  電車座れた良かった…既に大腿部が震え始めていたw しかし、ユアシェイプごときで、まるで数年前のビリーさん翌日的な筋肉痛とは…歳じゃなぁ…(遠い目
  • 09:10  ダークナイト』地上波版どこをカットするんだ問題が熱いな…俺はジョーカーお縄で終了トゥーフェイス出番なし!に一票。(それでも全然足りんがな)
  • 08:19  全身筋肉痛…肩からせなかにかけてのも筋肉痛なんだろうか…それとも肩こりなんだろうか…
  • 08:16  ガタッ。これは録るしか… RT @maGuremono まあカットされてても芳忠ジョーカーだから録るだろ

Powered by twtr2src