06月09日のつぶやき

  • 23:49  冒険続けたいけど猛烈に眠いので今日はここまで(ノД`)
  • 23:31  お、ついにマイホームをゲットしたっぽい!念願の倉庫キター!!ヽ(^0^)ノアップデートすると家の中で生産とか出来るでぽいな。ワクワクo(^o^)o #Amalur
  • 22:47  バイオハザード6』は、クリスとレオンが揃うとかシェリーがイイ感じに育って再登場とかエイッ…ダー!!が別人様な美女ぶりとか色々気になる部分はあるのだが、旧作の操作性引きずった似非TPSはちょっとなーだし、そもそも5積んでる(・ω・)
  • 22:39  今日も晩ご飯しつつ『ヘイロー4』のE3動画見てワクワクしてる。なんてこんなにワクワクすんだろね?
  • 22:37  カニバリズムプリキュア! RT @cure_ouka イェイイェイイェイ…? http://t.co/PrndcHOm #precure
  • 21:02  仕事中パイねこが凡天耳かきで遊んでいたらしく、羽毛がガピガピ(*゜▽゜)ノ http://t.co/EQ9yf3Cd
  • 19:57  選択肢?調布で降りてみる。 選択肢?府中で降りてみる。 選択肢?高幡不動で降りてみる。 選択肢?最寄り駅近くのコンビニ。
  • 19:41  まずいな…さすがにこの空腹感なんとかしないと、とてもじゃないがユアシェイプ出来ない。軽〜く何か入れないといかんな…
  • 19:30  ガイショクナンカシナイヽ(゜Д゜)ノ
  • 19:30  退勤。あいかわらず筋肉痛が酷いがそれより空腹感が異常。なんでこんなにお腹へってんの?
  • 13:26  「10年後の預金通帳」 rushiha 様 【残高】 ¥880,555,472 http://t.co/y6sCxEqf 俺はこの診断を信じるっ!
  • 08:53  今通勤電車なのだが唐突にスィートプリキュア♪1、2話観たくなって辛い。響奏響奏響奏響奏響奏響奏…(・ω・)
  • 08:48  お?これマジ? RT @tadanokinoko windows関西弁にできるってマジかwwwやりたいwwwww http://t.co/xYzUTq9Q
  • 08:27  あ、ガンダムUC Ep.5の再配達依頼すんの忘れてた。まぁ今回は日本郵便なのでどのみち公休日にしか受け取れないか…
  • 08:02  前夜結構動けても、やはり朝は筋肉痛の洗礼を喰らうのぅ(^-^;)
  • 01:36  @9nun ホントだ、下の方にありました!これお金あったら揃えようとしてたかも…危ない(笑)  [in reply to 9nun]
  • 01:31  蜘蛛強ぇ…奴ら群れだし遠隔攻撃あるしで、コンボ止められたとこを近接&遠隔でボコられ苦戦気味…対抗策として中距離&複数敵ヒットのチャクラム作成しセカンダリ装備とした。勿論命名は「プリキュア・ミュージック・ロンド」ヽ(^0^)ノこれで勝つる! #Amlur #precure

Powered by twtr2src