06月10日のつぶやき

  • 23:57  あ、菊地凛子inニューロマンサーだとして、モリィは勘弁だけど3ジェインならアリかもしれない。あるいはリンダ・リー。
  • 23:52  @mottymochida とても…しそうです(ノД`)  [in reply to mottymochida]
  • 23:35  久しぶりに『JM』観たら楽しめるかな?ちなみにテリー・ビッスンによるノベライズ(絶版)は良作です。ミサイルに搭載された特攻AIの「光だ!」が大好きw
  • 23:31  それだけは勘弁してぇ… RT @mottymochida ニューロマンサーとか実写化しても、モリィは菊池凛子とかなのかな
  • 23:29  帰宅してユアシェイプしてお風呂してこれから晩ご飯。今11:30!勝ったぞ!(何に? (そして脂肪フラグbyパッカード)
  • 22:01  んー、帰宅後ユアシェイプしてお風呂して晩ご飯したら日付かわってるなコリャ…それでもユアシェイプ欠かさないのがジャスティス。
  • 21:47  突然『プルーフ・オブ・ライフ』観たくなってきたけど確かBlu-rayはでてないんだっけかな…?
  • 21:37  インセプション、TLでJGL 吹き替えが超不評で観たくなってきたがまだ電車内…
  • 21:35  そういや最寄り駅(乗降客超少ない)の駅前に土産寿司屋がオープンしたのだが大丈夫かなぁ…まだやってるなら買ってくけども…
  • 21:29  今回のインセプションの吹き替えはBlu-ray版と同じなのかな?
  • 21:25  閉店後のレジでバイトちゃん達が「物欲センサーが」とか盛り上がってるから「ハイハイどうせモンハンねー?」とか思ってたら全然違ったのでつい話に加わってしまってゲーマー属性がバレてしまったファック!だって「ドリキャスファンタシースター」とか言い出すんやもん…ピンカルェ…
  • 21:16  @yu0ec ありがとうござい鱒!ヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 21:13  そういや『インセプション』、Blu-ray購入しておきながら未開封だった!…ような?
  • 21:12  8時間分溜まったTLはさすがに流すほかない。無念。
  • 21:11  今頃みんなインセプション観てるですね…退勤。
  • 14:08  今朝のスマプリの宗久演出、普段のノリの合間に挟まれたからこそ、活きてるんだろうなぁ、と今更ながら思うなど。 #precure
  • 14:07  なんか今日の俺のツィートはなんこ変だ。と感じる今の俺が変なのか。ともあれ筋肉痛たか肩こり痛たかががが
  • 13:55  昨夜はたっぷり睡眠とったはずなのだが、ストレッチ(ごときで)疲れていたのか、二度寝してしまった。公休日までもつかどうか心配だ。特に早番の火曜日(^-^;)
  • 13:34  RT @munehisa_sakai: 今回、(名前だけ)カメオ的出演となった来海先生ですが、ちはるさんが子供ファッションの会社に勤めているという事だったので、少し絡められるかなと思ってコンテの時に追加してみました。見えないところで作品同士が繋がると世界が膨らむような気が ...
  • 11:00  RT @kuroinukuro: しかし今日のスマプリは本当にアクションのメリハリがいいなあ……。なんつーか、アカンベェの攻撃がすげえ痛そうなの。こういう陰惨ではないけど重みのある戦闘シーンって大好き。
  • 10:57  RT @takaswy1981: 優しい笑顔に包まれる回でした!僕には到底描けない話を境宗久監督が見事に演出してくれました。絵コンテの直しは一ヶ所だけ!アカンベェのセリフが一ヶ所「ネガッ!」になってたので、「アカンベェにして下さい…(;つД`)」と。つまり今回僕は何もして ...
  • 10:54  (*´▽`*)←妙に嬉しいスイプリクラスタ RT @munehisa_sakai スマイルプリキュア!19話ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました。アカンベェのアクションのセリフを、絵コンテの時無意識に「ネガ〜」と書いて大塚君にダメ出しくらったのは内緒。
  • 10:37  ああそうか宗久演出だったのか。rushiha宗久演出大好き。
  • 10:35  RT @takaswy1981: 東映アニメーションの四皇監督の一人、境宗久!!ヽ(・∀・)ノ
  • 10:34  ロアルドロス亜種ww上手いwwww
  • 10:33  RT @74MiYU: ハドラーよ、お前が「あざといロアルドロス亜種、人気再上昇はない」と言っていたやよいちゃん回ガチで涙いいすか状態だったんだけどどうなってるの?
  • 10:28  ガタッ RT @knighthalt 「来海先生」でえりかのテーマ曲、ファッションショーって完全にえりかの成長後じゃ #precure
  • 10:13  おいおい、アベンジャーズの吹き替え騒動マジかよ…シリーズでその作品だけ声優違うとかマジ勘弁なんだけど。せっかくマーベルが積み重ねてきたものをお前なら…(だからハルクの声優違うのはOKむしろ歓迎)
  • 10:09  RT @n_shigeyama: 予告編の吹き替えと本編の吹き替えが違うのは詐欺だよ。
  • 10:09  RT @ysk_ymgc: 今日の映画の予告編で『アベンジャーズ』が吹き替え版で流れたんだけど、スカヨハもサミュエルも佐古さんと手塚さんになってて愕然とした。ってことは最初は今まで通りのキャストで吹き替えやるつもりだったんじゃないの!?そこに急に米倉&竹中で交代か。配給の ...
  • 09:39  パパママ(一部爺&先生)キャストがかつての主役級な件。 http://t.co/kOPhcSQd #precure
  • 09:38  『スマプリ』ピースサンダーの、感動をタイナシにするポーズに、ニヘラと変な笑いを浮かべつつ涙するrushihaさんであった(^-^;) #precure
  • 09:35  『スマプリ』やよいパパ回。やよいの家の現実にありそうな感じが良いのう。旦那生きてた頃の暮らしを維持してるとはママ頑張ってるんやなぁ…しかし朝から良い話見た。背景演出の多様と、後半の躍動感のあるアクション。アクションと絡めた謎解き(?)と見応えあったな。 #precure

Powered by twtr2src