06月15日のつぶやき

  • 23:50  RT @ItohMaki: 恒例の宣伝タイムです。伊東麻紀の最新作『フォクシー・レディ』は定価200円で発売中です。クレカの他にWebマネー決済もできます。前作『〈ブラック・ローズ〉の帰還』と合わせてどうかよろしく! http://t.co/k5pCw4iV
  • 23:49  ボダラン2が10月でヘイロー4が11月だっけ?…なんかこれだけでも隙がないんですけど…ドグマのインアンぽさ確認とかする余地あるのか…誰か素敵なパトロンが現れてワタシを養ってくれればあるいは…(チラッ
  • 23:45  しかし、エツィオさんサーガが9月だっけか?でゲラルトさんが8月…てことは現在プレイ中の輸入盤アマラーとアルタイルさんを8月までに終わらせる必要がある、ということよね……俺にそんな勤勉なプレイできんのか…
  • 23:32  『My Xbox Live』早くAndroid版も更新来ないかな〜。スマホで360操作早くやってみたいん。
  • 23:30  RT @shinji_iida: うん、これは便利かも。iOS『My Xbox Live』が更新、Xbox 360本体を操作可能に。Android版もリリース開始 http://t.co/VeemYLjd スマートフォンタブレットXbox 360を操作するアプリ。そ ...
  • 23:09  ゴーストリコンってスマートグラス対応なのなー俺の銀河ちゃんは対応してるのかな…古いから無理かのぅ…ウウウ…(☆。☆)
  • 23:06  くっそ『ゴーストリコン』のFight Now Trailer見てると楽しそうだ…しかしエツィオさんエビテンでポチってしまった俺に買う余地はない…ウウウ…(☆。☆)
  • 20:57  オニゲンとキッペーの声の芝居はどうなんじゃろう…>スノーホワイト
  • 20:56  スノーホワイト、真綾クリステンなのか…ちと聴いてみたいな。(声と顔がパッと一致しなかったので)
  • 20:53  あ、てことは今夜意地でも洗濯機回さねば…帰宅九時半頃だけど…許してご近所様方々…(←一軒家なのに洗濯機は外にある変な家買った男)
  • 20:51  退勤。疲れた…昨日からの不調もあるがイベントの準備とk店応援と両方の店でやること山積みという状況が。そしてイベントで明日以降満足に仕事出来んだろうし今週はシフト変更の影響で火曜日には公休来ちゃう…らめぇ(ノД`)
  • 13:50  GA文庫の『いもすな』って、FPSゲームの残念なスナイパーの話じゃないのか…(´・ω・`)
  • 09:51  (早川在庫持ってるかなぁ…) RT @kirockyouアタック・ザ・ブロック』良かったし、面白い映画になりそうである>ニール・スティーヴンスンスノウ・クラッシュ』映画化
  • 09:40  え…スノーホワイト今日からなの…今週は体調的に無理だろうしなぁ…既に血CとミッシングIDが絶望的だし、なんか急速に映画観れなくなってきておる…
  • 09:31  パン屋の、近年希に見る揺るぎなさが心地良いよね。お金あったら円盤買ってるレベル。
  • 09:30  RT @pendulumknock: シャイニングハーツ10話。何が凄いって、ことここに至っても「リックが再びパン屋に戻れるかどうか」からフォーカスが動いてないってトコだよな。これは中々出来ないことデスヨ #10 #ShiningHearts #SHTV
  • 09:27  今日は昨日に引き続き体調悪し。ルッケル投入で頭痛は抑えつけてるけど、嫌な汗が出る出る。一昨日は出掛けたりせず安静にしてるべきだったのかなぁ…(´・ω・`)
  • 09:18  今朝エビテン覗いたらエツィオさんあるので予約しちゃったわけだが、Amazonの瞬殺っぷりを見るにこれエビテン側のミスじゃねぇのかな〜。
  • 08:19  昨夜映画ふたりはプリキュアS☆Sの実況とかやってたのか…
  • 01:22  うおお…エビテン繋がらねぇ…(´・ω・`)ショボン
  • 01:20  @InnocentWalls !!覗いてみますっ!  [in reply to InnocentWalls]
  • 01:18  エツィオ・サーガ、Amazonで瞬殺かぁ…まぁ1未クリアだし結構なお値段だし良いのだけどね…(´・ω・`)ショボン
  • 01:12  やっとAndroidにもMS純正キタ。 RT @xnews_xboxmvp [XNEWS] スマートフォンアプリMy Xbox LIVEがアップデート、Androidでも利用可能に http://t.co/1umjlUgU
  • 00:54  キャットウーマン』最大の見所→鉄格子をすり抜けるジャージ姿のハル・ベリー
  • 00:52  ただ、ハル・ベリーが覚醒後の方が魅力減だとか、キャットウーマンコスがとてもカッコワルイとか、スパイダーセンス(笑)を身に付けたヒロインに対し、ラスボスが肌が丈夫になっただけのお姉さんってのは…あの化粧品の生成タンクかなんかに落ちてモンスター化とかしてくれたら文句なかったなー。
  • 00:48  その後『キャットウーマン』観た。初見。ラジー賞ってほどの酷い映画ではなかったような。リターンズ後ってことで期待値高かったのかな。むしろシャロン・ストーンなんか、この役柄でよくぞ出た!て拍手送りたい気持ち。
  • 00:45  チャリエン フルスロットル』、あちこちストーリーを『007ダイ・アナザーデイ』と混同していたわ。

Powered by twtr2src