06月16日のつぶやき

  • 23:10  しかし、好きな俺が言うのもなんだけど、それほど面白いとは言えないミラジョボ版バイオハザードがここまでシリーズ継続できちゃうって凄いよね。ちゃんとそれなりの利益が出ていて、しかも続編へお客さん呼び込めてるってことだもんね。凄いなぁ。
  • 23:03  このお祭り映画の前哨となるのだから、超つまんないアフターライフもライブラリしときますかねー。(ボーナスが出たらね…)
  • 23:02  特にカルロスは、こういうスーパーヒロイン映画の脇キャラにしてはアリスに負けてない格好の良さを最期まで保った奇跡のようなキャラなので本当に嬉しい。
  • 23:00  やべえ…ワン隊長とカルロスの共演とか個人的にアベンジャーズ並みのイベントなんだが…ここにアイザックス博士が加わったら漏らすヽ(^0^)ノ
  • 22:58  バイオハザード5リトリビューション』の新しいTrailer見たけどなんだこりゃー!ヽ(^0^)ノ1作目でゾンビ化して眉間撃ち抜かれたミシェル・ロドリゲス復活の報は聞いていたけど、カルロスやワン〈サイコロステーキ〉隊長まで復活しとるwwwやべえ超楽しみwwwwww
  • 22:21  @yu0ec 実はイヤホン忘れてしまって…(ノД`)おかげで帰路のお楽しみの音楽鑑賞もなりめせぬ…でもそのアプリは探してインスコしてみますーヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 22:19  今度の公休日までに『Chronicle』が届くか否かで己の運勢を占おうと思う。
  • 22:14  @yu0ec いいなぁ!電車の中なのでギギギです(^-^;)  [in reply to yu0ec]
  • 22:08  どうやらどっかでアニソン企画やってるらしいのだが、ハートキャッチプリキュアがかかった(らしい)途端にTLが凄い勢いでギュンギュン流れていく。俺のフォロワー選択に間違いはなかった…!
  • 22:03  やっぱ寝る前に晩ご飯は駄目だよ。モロ太る。やはり遅く帰宅して安くあげるより多少出費しても早く食べるのが健康的。ただ、それやっちゃうと誇張でなく経済的 死 が訪れるのが問題。
  • 22:00  ×記録につく ○帰路につく
  • 21:58  退勤→店の近くのラーメン屋→何の変哲もない普通の東京風ラーメンだったがこうあうのたまに食べたくなるので良かった→記録につく。
  • 00:14  え、明日雨なの…洗濯物取り込んでから寝ましょ…
  • 00:03  う…wookにログイン出来ん…もしかして俺登録してんかったんか…でも以前購読したしなぁ?(無料のだけど)ンンン?(・ω・)

Powered by twtr2src