06月19日のつぶやき

  • 23:41  RT @nzm: しかし書籍購入者には電子版を無料サービスという『伊藤計劃トリビュート』の姿勢は、ぜひとも出版社各社に見習ってほしい。購入者認証システムはこの方式でいいんじゃないでしょうか。
  • 23:34  『Chronicle』良かったー。こりゃ確かにハリウッド版アキラの出る幕ないかも。主人公の鉄男っぷりが素敵。演じる役者も若い頃のデカプリオ思い起こさせてイイカンジ。
  • 21:59  『Chronicle』観てるんだけど、この配慮されたカメラには驚いた。POVだけど、多分これグリーングラス映画よりも酔わないと思うよ。そして、「超能力てカメラを空中で保持」して第三者視点を実現してるのも画期的。よく考えられてるなぁ。
  • 20:50  RT @jin0217_: 僕はラスエグが1期も2期も好きだし、エアリアルログにあった「世界を作って〜」(うろ覚えだから変かも)なスタイルを変えて欲しいとは思わないけど、その一方で、もう少し視聴者に請求できるのが有ってもよかったんじゃないかとも思ってしまう。 #lastexile
  • 20:19  アクセルワールド』の(原作の一巻相当の部分で)唯一残念なのは、ブラックロータスによるネガネビュラス再起宣言に、イマイチ迫力が欠けている点だろうか。そこ以外の黒雪姫先輩の芝居が完璧なだけに惜しい。
  • 19:52  昼寝から目覚めたら雨が凄いことに。
  • 15:37  ダニエル・ラドクリフ群発頭痛持ちだったのか。群発頭痛の痛みは偏頭痛の比じゃない(頭痛系で最も痛い)という話…あれより痛いとかウオオ(>_<)
  • 15:29  アキバレンジャー』展開がメタ極まりなくてマジ先が読めねぇwwwwwしかし、さすが高木兄弟回、ゲキレン色が嬉しかったぜヽ(^0^)ノ
  • 15:10  お!『Chronicle』届いてた!アキバレンジャーの後、観ちゃおうかなー http://t.co/hqNnIpPH
  • 14:56  アクセルワールド』実写化案。黒雪姫役はアキバレンジャー日南響子とかどうよ。まあでも実際難しいのはハルユキ役だよね。CGとか?w
  • 14:52  しかし、シアンパイルの醸し出す仮面ライダー龍騎臭は素敵だ…ホント、東映実写化してくんないかなぁ。
  • 14:36  アクセルワールド』序盤を見返してるけど、黒雪姫先輩の告白→豚ちゃん決意→「間に合ええええ!」のシーケンスの格好良さは素晴らしい。今期俺が見た中で最も熱いな。少なくとも円盤の二巻までは買う価値あるか…
  • 12:33  アクセルワールド』おもしれえなあ。もう一押し二押しで円盤購入候補に入れそうだが、どうなるかな。
  • 11:50  うーむ…なんか最近可燃物回収に出し損ねててヤバい。まぁ燃えるゴミってても九割パイのしっこ&シットなわけだが。
  • 10:59  パイと足技勝負してたら吊ったでどざる。
  • 00:16  帰宅ー。パイとニャゴニャゴしたのでお風呂ろう。

Powered by twtr2src