06月20日のつぶやき

  • 23:31  あと、『ザ・パッケージ』の前哨的なエピソードもあった。どっちも公式なんだなー、っ感心したけど、そうなると細かな名称の違いがホント惜しいよね。キースとキーズとか、ワートホグとワートホッグとか(^-^;) >小説版ヘイローの訳文
  • 23:20  『ヘイロー ザ・フォール・オブ・リーチ』巻末の補足文章にデイジーとラルフの記述があって、『ヘイロー レジェンズ』好きとして嬉しくなるなー(デイジーとラルフの件は悲劇なので、嬉しくなるって表現はアレだけど)
  • 23:16  お風呂と言いつつ着替えを取りに上がった二階のベッドで『ヘイロー ザ・フォール・オブ・リーチ』読み終えてしまった。リーチ陥落自体のページ数が短くて吃驚。これはゲーム版リーチやりたくなりますなwこれで25日発売予定の『ヘイロー ザ・フラッド』への準備は整った!
  • 21:48  @kiicho 不思議ですよね。私の場合は自分の現在の精神状態も影響してるのかなーなんて思ってますが、複数の実例があるとすると、そういう力があるんですかねw  [in reply to kiicho]
  • 21:42  rushihaの結婚タイムリミットは、『76才』です。 http://t.co/dnU6Zg5z なーんだまだまだ余裕あるじゃーん(´ー`)フッフーン
  • 21:32  アクセルワールド』、タイトルが漢字表記で『加速世界』だったら、なんか早川や創元の古典SFみたいで良い。『加速世界シリーズ? 黒雪姫の帰還』とかありそうなタイトルで夢が膨らむw #accel_world
  • 21:28  さてお風呂済ませたらまたアクセルワールド観ようか。今度は災禍の鎧編行こうかねフッフーン
  • 21:26  しかし、何故俺は突然アクセルワールドにハマり込んでいるのだろう?録画溜めててようやく観た、ってのならわかるが、先週まではむしろ趣味に合わない部分の方を強く意識していたというのに…今日なんてアクセルワールド観て読んでしかしていない三昧っぷりだ…不思議なものだな、ハルユキ君(誰
  • 21:22  くうう…原作続き読みて…しかし今月の本購入限界には達してるので、給料日まで我慢だ…我慢やで… #accel_world
  • 21:20  お昼寝した後何気に本棚見たら『アクセルワールド』原作2巻があったのて吃驚。買ってたのか過去の俺GJ!というわけでTV版10話の続きあたりから読み始めるという外道な行為に及んでしまった…ウオオオオこの後の展開スゲエエエ!早く動画で!動画で! #accel_world
  • 15:57  TLが新仮面ライダーの話題で盛り上がっている中アクセルワールド鑑賞2周目に突入しているアカウントがこちらになります。
  • 12:30  あれ?アクセルワールドの円盤って、各3話収録で8巻までってことは2クール?あれ?でも7月からはソードアートだよね?てっきり切り替わるのかと思ったけど並行して放映すんの??
  • 12:04  ハルユキ秘蔵のデスゲーム類のジャケがなかなかのXbox感でイイカンジ。 http://t.co/D1vfIXi6
  • 11:59  午前中はアクセルワールド六話以降観て過ごしてた。湿気凄くて身体が軋むェ…
  • 00:28  今日は面白い映像作品色々観たのに、何故か今は公休最終日のように意気消沈しておる。天候や気圧のせいかなー(・ω・)

Powered by twtr2src