06月21日のつぶやき

  • 23:18  『Chronicle』は輸入盤のくせに日本語化が完璧で、なんか輸入盤観たっていう満足感に乏しいんですよねー(え
  • 23:16  そういや『Chronicle』のことを全然熱く語っていないな…悲劇を求めていない現在の心理状態が俺をして『アクセルワールド』へと傾倒せしめているのだろうか…
  • 23:13  @kurosui 逆に「観た」とか言われたら驚いてしまうぜ!ヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 23:02  あー今度の休みは、多分健康診断に行かねばならないので、帰りにコメダ寄っちゃおうかな。しろのわーるしろのわーる
  • 23:00  @kurosui そうか、鰻料理なんだよね、ひつまぶしって…ウウウ…せちがらいのぅ…  [in reply to kurosui]
  • 22:29  (ひつまぶし美味しかったなぁ名古屋懐かしい)
  • 22:28  え!名古屋で劇場版BLOOD-Cと元祖BLOODの二本立て上映とかマジか!名古屋!名古屋ァ!(ノД`)
  • 22:26  それだけに2クールっていう長いランタイムが心配だ。このクォリティーで走りきってくれることを祈るばかり… #accel_world
  • 22:23  アクセルワールド』アニメは原作では軽く流している部分をあえて描いたり、その逆もあるのだが、それが全然アリと感じさせるところが良い。上手く取捨選択してるおかげで、アニメ見て原作読んでウヒョってなってまたアニメ観るという実に幸福なメディアミックス… #accel_world
  • 21:57  アクセルワールド』の加速世界で肉体と精神の年齢に差が生じるという設定は、ラノベやアニメに散見される「中学生っぼくねえ」って違和感へのカウンターとして実に巧いなぁ、と感心する。(他作品でも見た気がするが思い出せない) #accel_world
  • 21:48  @yu0ec おつありです!ヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 21:46  昼間ラーメン屋で餃子ライス食べたくてメニューからそれっぽいのオーダーしたのだが、それが実はW餃子定食なる代物で、餃子が倍の12個+唐揚げ2個+ライス+スープというアリエナイ布陣で、結果まだ満腹感で苦しい…600円って値段は素敵なのだが、6個で充分でした…ゲプ
  • 21:36  【朗報】3巻目まで翻訳が決定していて、4巻以降は「1巻が売れたら考える」だった小説版ヘイロー、晴れて4巻以降も邦訳決定らしい。ヽ(^0^)ノ(版元情報) それなりに売れたってことかな?
  • 21:31  退勤して車中なう。昨夜は湿度が凄くてまともに眠れなかったので、1日おかしなテンションだった。
  • 02:47  なんとなくアクセルワールドwiki見てたら、1話2話しか登場しないアッシュ・ローラーさんが原作だと後にハルユキ君の修行を手伝うと知って、なんかその情報だけで好感度がやたらアップして困る(*´▽`*)とか悶えてたらもうじき3時…バーストリンクしてェ… #accel_world
  • 02:40  気になる…映画ハトプリのイベントといい東映アニメーションって仏押しよね。 RT @toyoshimax 興味深い。 RT @dogmuse00: RT @FREAKSOFCOCK: 東映アニメーションがフランス向けの萌えアニメを制作 http://t.co/Du1nFKfI

Powered by twtr2src