06月22日のつぶやき

  • 23:39  さてお風呂してから晩ご飯だ。…うわ…じき日付が変わるョ…
  • 23:38  あ、サプライズにサプライズ重ねてるよ俺w二つ目の「サプライズ」は本来「クリフハンガー」と打つつもりだったのだが、まぁいいか…(^-^;)ワハハ
  • 23:36  で、AW4のエンディングがまた畳み掛けるのよね。卑劣な敵の最期はえてして後味悪いし、新たな真実も胸が冷えるようなものなのに、この読後感の爽やかさといったらもう…おそらくこの4巻がアニメ版の最終Ep.になるとおもうのだけど、いや本当マジ楽しみだわ… #accel_world
  • 23:25  AmazonのレビューでAW3を鬱展開とかエンディング酷いとか貶す意見を見るけれど… 俺は感心してしまったけどな。いくらでも鬱展開に出来うる物語を、そう感じさせない巧みな構成力に。エンディングのサプライズは近年希に見る最高のサプライズだった。 #accel_world
  • 23:16  アクセルワールド4 蒼空への飛翔』読了。なんというか久しぶりに「まいりました」という感嘆しか浮かんでこない…実質上下巻とはいえ、そこに織り込まれたモノ(展開・設定)の膨大さを考えるとその構成力に舌を巻くしかない…明日とりあえず全巻揃える。 #accel_world
  • 20:30  アクセルワールド11話今夜か…どうするリアルタイム鑑賞してまうか…?どうせ4巻読んで夜更かし確定だが、さて…
  • 20:23  あー7月の円盤問題を思い出してしまた…優先順位からすると、映画けいおん!キャンセンなわけで、それも辛いがそれくらいしか対処法ないのがもっと辛い…確かにボーナスは出るには出るが…(-_-#)
  • 20:19  『ヘイロー ザ・フラッド』買い逃したけど『アクセルワールド4』と今日発売の『げんしけん』最新刊はゲットしたのでしゃーなしだ。
  • 20:06  @yu0ec おつありですにゃん!(…ニャン?  [in reply to yu0ec]
  • 20:04  3DS LL、デカくしたついでにスライドパッド増やしたりはしなかったのね。
  • 20:02  退勤。欠員+一番くじ準備+k店応援でほとんど仕事出来なかったから明日はカオスヽ(゜Д゜)ノ
  • 18:51  RT @mituisitoyomaru: 任天堂、画面が大きくなった「ニンテンドー3DS LL」を発表。画面が1.9倍の大型化を達成しながらもバッテリー持続時間が長時間化 - GAME Watch http://t.co/y5ZdyMP4 @game_watchさんから ...
  • 17:40  ウアアアアー!!小説版ヘイロー2作目『ザ・フラッド』昨日の午後便で入荷シテター!!!でも文芸担当公休で放置されてるのをk店応援に出る寸前に発見したけど、店に出すにも買うにも時間ねえエエエエ!!!!ヽ(゜Д゜)ノウボァー
  • 09:40  おっとあぶねぇ。スト魔女劇場版にはBlu-ray限定版とは別にAmazon限定Blu-ray限定版があるのかややこしいwしかしドラマCDはデカいので予約を切り替える。
  • 09:26  【メモ】Gigazin夏アニメ一覧。後で見る。 http://t.co/iFQCmYVh
  • 03:18  …『アクセルワールド3 夕闇の略奪者』…読み終えてしもた…アッシュさん良い人すぎて惚れた。てかこの引き狡い…明日(もう今日だが)4巻買うしかないやんか…(ノД`) #accel_world
  • 03:13  ぐあ。7月後半Amazon円盤発送予定がカオスだった…銀ファム最終巻とアクセルワールド1巻と映画けいおん!と映画プリキュアASNSが、重なって…(゜ロ゜)
  • 00:43  ガタタタタタタッッ RT @zaregoto_od3 ストライクウィッチーズ 劇場版 予約開始http://t.co/9KyDkBW9
  • 00:15  あー五話はマジ神回やなぁ…(また観てるよコイツ) #accel_world

Powered by twtr2src