06月25日のつぶやき

  • 23:59  ハルユキ君の鋭さと鈍さもしっかり堪能出来たし、ハル×黒雪姫のSNTも増量されてるし、なにより初の師弟(親子)対決と盛り沢山…そしてラストは奴らの襲撃とアレ! …これ映画になんないかなー。 #accel_world
  • 23:53  帰路の電車内で『アクセルワールド5 星影の浮き橋』読了。宇宙への憧れと、MMOにおける新エリア実装の興奮を巧みに融合した物語が素敵だったー(*´▽`*) #accel_world
  • 23:06  @yu0ec ありがとーございま!ヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 23:00  (*´▽`*) RT @kyooko_hinami 禁断の恋。 http://t.co/RoWOumsF
  • 22:59  とうとうk店で閉店時間を迎えてしまった…まぁやってた仕事は別の店の分だけどな…(*゜▽゜)ノポィッ
  • 05:46  ホームなう。フラフラするなう。起きれた俺偉いなう。
  • 01:40  不動要塞状態のスカーレット・レインってfigmaじゃやっぱ出ないかなあ?かなりのデカさになるもんねえ? #accel_world
  • 01:21  うあ…figmaのブラック・ロータスかっちょええ…グッズ類には手を出さないと決めていたがこれは心惹かれる… http://t.co/N1KXVSns #accel_world

Powered by twtr2src