06月26日のつぶやき

  • 22:34  てか、カンパリ一杯でここまで酔えるrushihaちゃんマジコスパ良すぎ。
  • 22:33  @hirolin3 必見ときましたか!これは絶対劇場で観なければ…明日二日酔いになりませんように!w  [in reply to hirolin3]
  • 22:07  RT @Asage: 【鬱にならない人の傾向】 1.遅刻しやすい。 2.忘れ物をしやすい。 3.部屋が汚い。 4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。 5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。 6.その時々の感情や好調・不調に波がある。
  • 21:43  スノーホワイト』は明日(二日酔いで死んでなければ)観に行こうかな…多分この映画は誘っても同行する者はおるまい。
  • 21:40  そうそう、今回観た予告編で、『るろうに剣心』で鳥肌が立ってしまった。短いカットで構成されていたからかもしれないけど、剣心の疾走するシーンとか、うお!ってなってしまった。これも劇場行かねばな…
  • 21:36  しかし、ベルセルク黄金時代編は鑑賞中「デカいHDテレビで観たいなぁ」と本気で思った。高速なアクションシーンとCGの合わせ技で、かなりブレた画としてしか視認できないことが度々あったので。(劇場の提供する環境によって変わるんだろうけどね)
  • 21:20  ベルセルク黄金時代編?吃驚ポイント? 青鯨超重装猛進撃滅騎士団長アドン様のCV小山力也…マジで字幕見るまで気付かなかったよ!
  • 21:15  ベルセルク黄金時代編?吃驚ポイント? ゲノン閣下のCV矢尾一樹
  • 21:11  ベルセルク黄金時代編?、噂のエロシーンですが、確かに劇場アニメとしては結構正面から行為を描いてはいるのだけど、グリフィスはもう思いっきりガッツのことを思い浮かべながらヤってるわけで、つまり何が言いたいかというと腐った方々にもオススメです!ヽ(^0^)ノ
  • 21:08  そうか…今日のベルセルク黄金時代編?、中の人的には、失意の青の王が密かに想いを寄せていたチユリを抱いちゃう話なわけか…胸が熱くなるな#accel_world
  • 21:04  たまには酔っ払いの声にも耳を傾けるべきだったねrushihaちゃん。
  • 21:03  うーん、よく考えたら今日中にスノーホワイト観る案は結構良案だった気がする。スパイダーマン公開後はどうしたって上映回数減るだろうからね。もう時既に遅いけどw
  • 20:39  一瞬、府中に逆戻りしてスノーホワイト観ようとか凄い考えが頭をよぎったがそれはカンパリのせいだぞrushihaちゃん。
  • 20:38  \ ヨ ッ パ ラ イ /
  • 20:35  スノーホワイトは日本でもヒットしとるのか!クリステーンヽ(゜Д゜)ノ RT @cinematoday [映画][映画週末興行成績]『スノーホワイト』勢い止まらずV2!『メン・イン・ブラック3』は続映決定! http://t.co/dpUCKYeH
  • 19:32  酒なうヽ(^0^)ノ
  • 19:21  あ、ベルセルク、CGアニメだったの知らなかったw
  • 19:19  うーむ、インド料理か飲み屋かで迷うな…
  • 18:46  ベルセルク黄金時代編?ドルドレイ攻略』予備知識なしで観たら百人斬り→ドルドレイ攻略→ガッツ脱退劇といえ超美味しい箇所で得した気分。さらに切り株血飛沫満載ヘア無修正でまさに俺得(笑)しかし、スクリーンという低解像度環境だとキツかった。HD環境で観たいわー。
  • 16:39  しかし、何故俺は!昨日までは微塵も観る気がなかったベルセルクを観るためこうしてTOHOシネマズの席に着いているのか…やっぱ最近変だわ俺(*゜▽゜)ノ
  • 16:36  これは買わねば…
  • 16:36  RT @eigahiho: 明日発売!『別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド スーパーヒーロー編』アメイジングスパイダーマンからアベンジャーズ、僕達の大好きなトビースパイダーマンX-MEN、FF、スーパーマンアメリカ生まれの正義の味方を映画も原作も徹底網羅! http ...
  • 16:35  ベルセルク黄金時代編?』俺と五十代のオジサンしかいない。オジサンもエロ目当てなのかなぁ?←失礼
  • 16:20  映画ベルセルクはガッツの声が仮面ライダーバースってことしか知らない。グリフィスやキャスカは誰なんやろう?
  • 16:18  ベルセルクは映画1作目スルーしちゃってるのだけど、原作読んでるから大丈夫だろう…多分…
  • 16:16  パンツの裾上げに思いの外時間がかかることが判明。単に時間潰すのもアレなんでTOHOシネマズ行ってこよう。時間的にベルセルクだ。わあい超リアルと噂の戦闘&セックスシーン楽しみ!ヽ(^0^)ノ
  • 15:07  映画はいずれも時間がイマイチなのよな…むしろ夜レイトに出向くのが経済的か…
  • 15:05  今日から俺も加速(度的に体重が増えたアラフォー)世界の住人か…即ち、バーストリンカー!ヽ(^0^)ノ(違
  • 14:59  \ レッツゴー! メ タ ボ! /
  • 12:59  ほほう… RT @ppp200x エクスペリエンスX角川ゲームス VITA用の完全新作も作っている …ほほう。
  • 12:52  個人的にはスノーホワイトベルセルクの観たさが拮抗してる。前者は北米でハズれる予感を覆したとことか、そもそもクリステーンだし、後者はなんかエロいらs
  • 12:49  健康診断後に何するか問題。先日目論んだコメダ豪遊もいいが、ふとTOHOシネマズ府中のスケジュール見たら、ベルセルクネイビーシールズスノーホワイトやってるやん。ほほう…
  • 12:44  そういや起き抜けの頭痛からルッケルキメたんだが、健康診断的に大丈夫かしらん…(今更
  • 12:41  出来れば3DSが良いなあ。下画面的に)…あとさらに出来れば迷宮クロスブラッドだともっと良いなぁ… RT @sato310 円卓PSPとか流れてるけどソース不明。
  • 12:37  …ハラヘ…(・ω・)
  • 12:36  布団取り込んで(あと1時間くらい干したかった…)洗濯物干して、健康診断にシュッパツ(*゜▽゜)ノ
  • 11:47  GPTがちとオーバーしてしまったー。GPTは時々オーバーしおるなぁ。(大概再検査で下がってるんだけど)ひと月様子見て再検査。それで下降してないとお薬ランクアップん。
  • 11:28  ちっこいわんこが五匹も群れて現れた(*´▽`*)フォォ
  • 11:10  寿司ガール…(・ω・)
  • 11:06  RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:6年間の刑期を終えた男を待っていたのはかつての仲間達と寿司女体盛り!その"スシ・ガール"の正体とは…!? B級アクション、ダニー・トレホマーク・ハミル千葉真一他共演「Sushi Girl」9/25発売予 ...
  • 11:01  待合室のテレビにミギリンとヒダリンが映ってる。リアルなザ・たっち初めて見たw #precure
  • 10:59  動物病院混んでる。時間かかるのはアレだけど、わんこにゃんこいっぱいいて(*´▽`*)ウホ
  • 10:57  動物病院なう。今日はパイの血液検査→俺の健康診断→ついにメタボ判定オワタヽ(^0^)ノ(予想)という流れw
  • 00:25  帰宅(*゜▽゜)ノ
  • 00:23  ふと、 #迷宮クロスブラッドアクセルワールドのキャラを…なんて考えてしまたったがそれはさすがに時間泥棒すぎるので却下だ!いつか絶対やりそうだけどな! #accel_world
  • 00:06  ネガ・ネビュラスのメンバーが、というかバーストリンカーが気に入りすぎてヤバいな。この(最近の俺にしては)猛烈な読破速度といい、『妖精作戦』シリーズの沖田達が大好きで新刊を心待ちにしてた少年時代(笑)と同じノリだ。というわけで6巻へ Go! #accel_world

Powered by twtr2src