06月27日のつぶやき

  • 22:57  @rinrinkov3 総集編なのに監督がやたら煽ってるから過剰に期待してしまうなw  [in reply to rinrinkov3]
  • 22:53  お風呂入る寸前に全裸になったとこで電池切れた。やっぱ昨日今日の猫通院→健康診断→買い物→映画→飲み→映画コンボは詰め込み過ぎだったな…
  • 22:28  \マグナマーター!/ \ドジュヒビ族!/ \ニョグタ!/ \ マ・ ド・ニ ! / \ 窓 に ! /
  • 22:24  RT @yagi_tw: 次のライダーって仮面ライダーアーカム?仮面ライダーレムリア?仮面ライダールルイエなどがミスカトニック大学を舞台とした学園青春ドラマを展開しつつ宇宙的恐怖と戦うってやつじゃないんですか。
  • 22:19  @kurosui 予告編が楽しそうで気になってたのだ。面白かった?  [in reply to kurosui]
  • 21:52  【七夕の短冊】―[  部 屋 を キ レ イ に 片 付 け る  rushiha  ] http://t.co/KKwPBKAe (・ω・)
  • 21:21  昼寝から目覚めたら身体がぐったりしていたが、スノホワ呟きとMay'nの『Chase the world』(アバター盤)で復活しつつある。
  • 21:18  「狩人」が「ハンター」じゃなくて「ハンツマン」なのがなんか良い。発音が新鮮でw 同じ理由で「モンスターハンター」より「モンスタスレイヤ」が好き。「モンスタースレイヤー」は駄目だよ?「モンスタッ スレイヤッ」って感じで頼むよ?
  • 21:16  スノーホワイト』は、結婚歴ありの狩人とスノホワとの年の差カップル化の可能性と、本来ベストカップルのはずなのに出遅れた感ありのウィリアムに萌えてみたりしているw(*´▽`*)ウッフッフー
  • 21:11  @hirolin3 ウィリアム、描きたくても尺が足りなかったんでしょうね〜。個人的には、こういう「色々欲張っちゃって舌足らずになっちゃった」映画って嫌いじゃないので、続編での補完に期待です!それにしても、赤い目のクリステンが本当に楽しみですねえ!w  [in reply to hirolin3]
  • 20:50  RT @oleg_k_0327: 「きんぐだむずおぶあまらー:れこにんぐ」ってカタカナにすると何のこっちゃ分からんな。国内盤は必ずカタカナにしなきゃいけない決まりでもあるの?原題通りじゃアルファベットじゃダメなの?あるいはセンスの良い邦題と原題を併記とか。
  • 20:46  RT @shinji_iida: 『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』の国内発売日が2012年9月20日に決定! - Game*Spark http://t.co/Sagbsnyo オープンワールドRPGXbox 360PS3向けに日本語化。海外で配信済みの4 ...
  • 20:44  メモメモ RT @shiftwinter あぁそろそろみんな起きてるだろうからもっかい、北米タグでHauntが無料配信されてるぞ!!7/2迄だからKinectユーザーはDLしておくんだ!
  • 14:19  スノーホワイト』そんなわけで姫と狩人の相手への想いの度合いはどーなの?とか、そーゆー人間模様とかニヤニヤ要素とかは、早々に製作決定した続編に期待したい! …実質的主人公だったラヴェンナ復活劇になそうな気もするけどw
  • 14:15  スノーホワイト』個人的に一番惜しかったのは、狩人とスノホワの描写が色々足りなくて、肝心の毒リンゴの呪いからの解放が、全然劇的じゃなかったこと。おかげで狩人とか幼なじみとか終盤空気ェ…(ノД`)
  • 13:49  スノーホワイト』他にも色々指折り数えてみると、結構贅沢に様々な要素をぶちこんでるんだよね。その中で、ラヴェンナにフォーカスすることを選んだんだろうな。確かにセロンの芝居と老けメイクには、尺を割きたくなる気持ちは良くわかるw
  • 13:45  スノーホワイト』森の番人ちゃん達せっかく良いキャラだし、もっとコメディーリリーフとして活躍させて欲しかった。せっかく名優揃えてるんだし、勿体ないお化けが出るよ監督!
  • 13:42  スノーホワイト』惜しいのは、おもろい要素を100%活かせていないところ。スノホワとラヴェンナはもっと象徴的に表裏の存在として描けたはずだし、ラヴェンナの過去描写に対して狩人とか描いてなさすぎでしょ。弟君との因縁も唐突だったしなー。
  • 13:36  スノーホワイト』ファンタジー色が結構濃かったよね。噂のジブリ的描写とかwだから絶対ラストには地響き立てて○○ー○が馳せ参じると期待してたのにー!(笑)
  • 13:08  クリステンやヘムズワース、シャーリーズ・セロンの写真が多いのはわかる!だが、森の番人ちゃん達の写真がちっこいの一枚だけとかどーいうこった!?キャスト紹介すらないとかアリエネー!!オニゲンとキッペーのプロフィールとかいらんだろうがっっっ!!!ヽ(゜Д゜)ノ>『スノーホワイト』パンフ
  • 13:01  スノーホワイト』観た!惜しい部分は多々あれど(多分後でグチグチ呟くw)、面白かったん!だか、パンフレット、てめーは駄目だ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 10:12  スノーホワイト』平日の初回なのに結構入ってるなぁ。確かにレディースディではあるけれど、男性客も結構多い。
  • 08:58  うおお二日酔いにさいなまれながらも華麗に朝ご飯キメたので俺は『スノーホワイト』字幕版初回観に行く…っ
  • 01:34  RT @KeitarouT: なんか番組表に次回で終わりって書いてあるかららしいけどアニメヨルムンガンドは2期放送です。来週一期目終わって、10月から2期ですよ〜。全24話で、原作11巻分を全てアニメ化してくださいますよ〜。末永く宜しくお願いします。ステマ
  • 01:14  う… RT @hammerdrill プロメテウスの字幕は戸田奈津子なのかー。 これはまた相性悪そうな組み合わせだよなー。 映画板のスレだと吹替版のキャストと合わせて「前門の戸田、後門の剛力」とか言われててワロタ。 ワロタ…。
  • 00:59  何故か世界樹4体験版→アンチェイン閃乱カグラ→モンハン3Gという流れ。モガ森でドスジャギ狩ってると和むなぁ…(*´▽`*)

Powered by twtr2src