07月01日のつぶやき

  • 23:16  うおお久しぶりに新装備作ろうと思ったのにセッチャクロアリが足りぬっ(`ε´)
  • 22:46  もっ先wwwww公式のやらかした「もっと先へ…」の誤字らしいのだが…ズッ友思い出して腹が痛いwwwww #accel_world
  • 22:33  リアル知人が皆アメイジングスパイダーマンに冷たいので、誘う前は正直「どうしよっかなぁ」とか思っていた俺の天の邪鬼な意志が今翻る。
  • 22:28  え!俺今朝のスマプリまだ観てないんだけど、TLを賑わせている絶望顔キュアピースってコラじゃないの!?Σ(゜ロ゜) #precure
  • 22:25  @yu0ec 乙アリです!ヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 22:11  退勤。帰宅後晩ご飯だとえらい時間になるので食べて帰るん。
  • 15:13  あとは『映画けいおん!』の円盤をどうするか…とても面白い映画なんだけど、今のアクセルワールド熱にまかせてスルーするのもアリっちゃあアリなのだが…悩ましいな…
  • 10:51  そんなわけで(?)スマプリのBlu-rayを断腸の思いでキャンセルするなど…スイプリ円盤集めてみてBOX待つのが正解だと判明したからね。特典類ほぼ皆無ならトルネ録画があるから何年でも我慢すんぜ。
  • 10:38  そえか。確かに能美の声優は気になるなー!個人的には白鳥哲を希望ヽ(^0^)ノ #accel_world
  • 10:36  アクセルワールド』デュエルアバターという存在を活かした欠損描写が素敵よね。あと血飛沫的なエフェクト。あれがかなり好みw #accel_world
  • 10:35  そうだ。『アクセルワールド』12話のクロウ対ディザスター、1話に比べ疾走感が足りないと思ったのは、多分BGMのせいだ。あそこらへんはもうちょいベタに盛り上げる曲で良かった。 #accel_world
  • 10:31  アクセルワールド1期どこまでやるかはホント気になる… #accel_world
  • 10:30  RT @bargon13: 2巻は5話かかったか。はたして4巻までやるのか5巻までやるのか。5巻のラストは盛り上がるし2期に含みももたせるから5巻までやってほしいけど、その場合1巻4話なんだよな。まあ3−4巻を7話で終わらそうと思ったら終わらせられそうだけど。 #acc ...
  • 10:25  操作性を前作引きずらず3DS特化にしてくれると嬉しいのだが。あとナンバリングだけに新武器とか?そして肝心な「水中」はあるか否か。
  • 10:22  そういや昨夜『モンスターハンター4』の動画見た。ナンバリングタイトルなんだから、トライの時みたくモンスター総入れ替えが良かったなー、なんて思ったり。ま、確かにティガは懐かしかったけどw
  • 10:19  雨天(`ε´)
  • 10:18  あ、ゾンビサバイバル、昨夜のは日付変わってたのか。1日損した(´・ω・`)
  • 10:13  今日は増加装甲(湿布)五枚装着(・ω・)
  • 10:11  先週のスマプリ(透明人間回)観て出勤〜。安定のマジョリーナ遺失物導入w今回もキャラの表情がイキイキしててウルトラハッピー(*´▽`*)
  • 00:22  ハルユキ君マジ天使…(*´▽`*) #accel_world
  • 00:17  診断メーカー『ゾンビサバイバル』での今日のrushiha。3日目。 HP:98 食糧:98→95 アイテム?なし→広大なショッピングモールの鍵 アイテム?なし とりあえず探索で変な結果出た時の大ダメージは避けられろわけだが…ウウ…わんこェ…(←未練
  • 00:13  今日のrushiha:【拠点】広大なショッピングモールの鍵(アイテム扱い。以降【探索】が出るたび、その内容が気に入らなければ「HP:−2 食糧:+1」に結果を変更可能)を発見! 食糧:−3 http://t.co/z6EVlqe3

Powered by twtr2src