07月02日のつぶやき

  • 21:06  晩ご飯。 http://t.co/g3vJbX5X しかし、最近のTOHOシネマズ府中は寒いのう…レイトで客少ないせいかもしらんが…
  • 20:31  このイベント感☆
  • 20:31  オオウ…マイ3Dメガネ忘れてきてるやん…イヤン(*´▽`*)
  • 20:29  これで劇場着いたら満席とかだったら笑うw …笑えねえ(-_-#)
  • 20:28  これご飯する時間ねえな…オオウ( ̄。 ̄;)
  • 20:22  よし今日は退勤後に蜘蛛男観に行ってやるぜそして明日はコナン・ザ蛮族行くぜとか思った途端に退勤寸前に返品の中から付加登録銘柄がががががががァーヽ(゜Д゜)ノ そして今電車の中でゼェゼェ荒い呼吸の俺完全に不審者(`ε´)いや駆け込みじゃねーよ?
  • 06:32  診断メーカー『ゾンビサバイバル』での今日のrushiha。4日目。 HP:98 食糧:95→93 アイテム?広大なショッピングモールの鍵 アイテム?なし あぶねえ。朝でなければHPマイナス8くらうとこだったアクシデント怖い(ノД`)
  • 06:24  今日のrushiha:【アクシデント】窓際に追い詰められた! 隣のビルに飛び移るしかない! 今が22時〜10時ならダメージなし。それ以外なら8のダメージ! いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/z6EVlqe3
  • 05:50  よく起きれたな俺…実質2時間しか寝れてない。目の下にクマがー
  • 02:47  足(主に踵)が怠くて眠れない…(>_<)
  • 01:49  明日五時起きなのに何やっとん俺?寝る(・ω・)
  • 01:46  スポーンといえばNTR要素も重要なポイント。奏(仮)が五年を経て地獄から戻ってくると、響(仮)は湊太(仮)と結婚してたりするのである!うおお燃える(≧∀≦) #precure
  • 01:41  しかし、いくら大友向けとはいえ、ヒロインが全身大火傷じょうたあってのは抵抗あるかなぁ? #precure
  • 01:40  (誰かザケンナーっぽいデザインのバイオレーター頼むクルー) #precure
  • 01:39  クラウン(バイオレーター)が妖精さんの役割、と思わせて実は敵!みたいな? #precure
  • 01:37  プリキュアの大友向け企画のモチーフとしてスポーンとかどうだろう?地獄の王にヘルプリキュア軍団(お、なんかカッチョイイ)の指揮官として迎えられるが、反旗を翻して「プリキュア」を名乗る、みたいな? #precure
  • 01:23  よく映画の字幕でなっちが叩かれるけど(勿論叩かれて然るべきと思うが)、カリオストロをコグリオストロって訳した市橋正浩ももーちょい責められてもよいと思うんよ。
  • 01:15  忠犬スパーズかわええのう…(*´▽`*)。oO(何の映画かわかる人はいまい)

Powered by twtr2src