07月03日のつぶやき

  • 21:48  そこらへん再確認すべくライミ版スパイデイDVDで観るか考えながらピザ待ってる。
  • 21:43  あ、『アメイジングスパイダーマン』感想で呟き忘れてたが、ピーターが怪我したり死ぬかもしれないシチュエーションで、わりと本気で心配してた。特にリザードの爪とか、終盤の行動を制限されるシチュとか。これはライミ版ではなかったこと。
  • 21:32  下界のコンビニでお金下ろして帰宅。ピザった。なんか意地でもピザりたい気分だぅたもので。
  • 21:31  あー、ダメの原因思いだした。先週はやたら睡眠不足だったじゃろ俺!そりゃダメ溜まるわ!いつもなら真っ先に攻めてくる鬱気分が今回来なかったんで思いつかなかったわー。
  • 20:14  ウァ…ピザろうとしたら手持ち足りないとか…(´・ω・`)
  • 20:12  ようやっと立って動けるようになった…このダメージの原因ってなんやろう?確かに先週は若干ハードワークだったし昨夜のレイト鑑賞も効いてるとは思うが…あ、もしや一昨日のユアシェイプか?…歳ェ…(´・ω・`)
  • 13:42  二階で少し休んでコナン行こうと思ってたがこの曇天なのにサウナ効果発揮しやがってむしろ体調悪化とか(ノД`) もう日中の二階は危険な季節なのね…コナンは諦めよう…
  • 12:04  @radish360 入れ替え制じゃないとか、ホント懐かしい。田舎の劇場を思い出しますw  [in reply to radish360]
  • 10:19  @radish360 まさにそこです!w  [in reply to radish360]
  • 09:27  さて、昨日立てた遠大な計画だと、今日は『コナン・ザ・バーバリアン』観に行くわけだが、関東では銀座1館のみという「遠いェ…」状況に加え、疲れが残ってて横になりたいという身体の欲求がー( ̄。 ̄;)
  • 09:22  やっと一昨日の『スマプリ』観たー。女児に悶々とした一週間を送らせるとはスタッフ鬼やで。しかし、次回予告のピース絶望顔は(^。^;) #precure
  • 08:38  おぅ…昨夜帰宅してさて晩ご飯〜、と準備の最中に寝落ちしたらしく、コンビニ惣菜とか色々とだしっぱだ…朝ご飯にしよう(^。^;)
  • 01:23  さすがに買わんわいw …だってゲーム版3積んでるしな…(・ω・)
  • 01:20  なに?…映画のスパイダーマンはライミの手を離れたというよに、ゲーム版アメイジングスパイダーマンにはブルース・キャンベルが声の出演をしている、だと…!?
  • 00:37  アメイジングスパイダーマン』それにしても…やっぱひとりのヴィランをじっくり描いてくれていると良いですなぁ。一見地味なトカゲ男だけだもここまで面白く! …つい、ライミ版3がサンドマンだけだったらなぁ…なんて考えちゃった(^。^;)
  • 00:27  アメイジングスパイダーマン』しかし、エンドロール中のアレは吃驚わ!だっててっきりアリガチなアレかと思ってたのにさ!続編!続編はよ!ヽ(^0^)ノ
  • 00:25  アメイジングスパイダーマン』それにしても、ツンデレヒロイン、フラッシュたんがもう可愛くてねぇ…(*´▽`*)
  • 00:21  アメイジングスパイダーマン』蜘蛛糸バトルはさすがにライミに軍配があがるだろう…と思ってたけど、NYを疾走するシーンは3D効果を活かした演出されてるし、特に地上戦が白眉!ウェブを駆使した回避とか、とにかくシューター大活躍!あれはよいものだな…
  • 00:17  アメイジングスパイダーマン』観た!同じモチーフで、ここまで違う楽しさを提供出来るとは凄いなあ!リブートとしては大成功なんじゃないかな。そして、「3D映画」としては今まで観た中でピカイチ!暗闇の中でもちゃんと見えるし3Dも効果的で、これは「念の為」3D版円盤確保したくなるなw

Powered by twtr2src