07月04日のつぶやき

  • 22:47  さあてお風呂済ませたし『モンハン3G』やろー♪ 電源ランプ赤…(´・ω・`)
  • 21:50  ふう…ハルユキ君マジ天使じゃなぁ…(*´▽`*) #accel_world
  • 21:44  キャプテン・アメリカ』やっぱ真面目な人って主人公としては面白みにかけるんかなぁ…あとせっかく二次大戦が舞台なんだから、もうちょい戦争映画として描いてもよかった気がする。
  • 21:34  キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』観た。んー、アイアンマン以降のマーベル映画の中じゃイマイチに感じた…途中の戦意高揚パンダのとことか楽しかったんだけど、なんか、キャップを冬眠させることありきな展開に気持ちが付いていかなかったんかなー。
  • 16:00  厚い本買った(*゜▽゜)ノ
  • 15:54  貧乏な俺に薄い本買う資格なんてない。
  • 15:52  先日取り込みっぱなしで忘れてたゲームデータ消去した俺に隙はない。どんと来いだ。 RT @chockle2 Halo4のマルチには、HDDに8GBがないとあかん。
  • 15:49  結局ドライブアングリーにどうしてしたん俺?
  • 14:13  超久しぶりにレンタル屋。未見のキャップは確定なのだが、あとアイアムナンバー4とプリーストとファイナルデッドブリッジで迷ってる…ムムム
  • 13:29  トータルイクリプス』1話観た。前知識はン年前の最初のゲーム版のみ。敵の姿を敢えて明確に描かないのは、これは怪獣映画を意識しているからなのかな?ビジュアルは既視感しかないけど結構魅せるのな。後編で真価が解るか。
  • 13:24  アクエリオンEVOL』あと、ゼシカがアマタを意識した途端敗戦モードになっちゃってるとこもなー。アマタも徹頭徹尾ミコノ一本槍で、NTRが結局楽しめなかったのもね。いや、それはこの作品に期待するとこじゃないかもしらんが、ソレ匂わせたカグラ×ミコノもなんかうやむやになっちゃったしさー
  • 12:53  ラスト二話積んでた『アクエリオンEVOL』消化。上手く纏めてたなー。作画クォリティーも一定以上を保ってたし、中盤からの展開が好みだったら円盤集めてるとこだった。危ねえw
  • 11:09  @Ninjaform00 ファンボーイの戯れ言だったんですかw早速作ってみようかなー(≧∀≦)  [in reply to Ninjaform00]
  • 10:29  診断メーカー『ゾンビサバイバル』での今日のrushiha。5日目。 HP:98→100 食糧:93→91 アイテム?広大なショッピングモールの鍵 アイテム?なし 地味に食料への危機感が(^-^;)
  • 10:27  今日のrushiha:【休息】ゾンビの気配がない公園を見つけ、野営する。こんな時でも星は綺麗だ・・・。HP:+3 食糧:−2 http://t.co/z6EVlqe3
  • 10:25  そういや巷で「3DSじゃ絶対無理」って言われてる弓とか、自分で使ってないので真偽の程が確認出来てないなー。遠隔系使うには防具一式変えなきゃいけないのがまた面倒なのよな、モンハン…
  • 09:59  4時にちっこで目覚めた後二度寝して8時半にまたちっこで目覚めてその後モンハン3Gでペッコ狩ってたアカウントがこちらになります。
  • 09:13  へぇ〜 RT @BlackHandMaidenライトノベル」という名称誕生にまつわる秘話をNHK歴史番組っぽく http://t.co/7SD8TwxR
  • 08:52  RT @IronNine: 「慣れ」はああいう時持ち出す根拠として一見強そうだけど、実際そこから成否の話に持ち込むのは無理だからな。だって「慣れるまでやってないお前が悪い」て話にしかならんし。
  • 08:51  RT @IronNine: モンハン持ちは既に定着していて公式ガイドブックとかにも載ってるくらいでうんたら、みたいな言い訳してる人を前に見たが、それなら拡張パッドだって公式の商品だし、3DSも慣れるまで遊んでないお前がダメなだけだなと言うだけの話にしかならんし。
  • 08:51  RT @IronNine: あんな「モンハン持ち」とかやってる時点でPSPも本来的にはモンスターハンターに向いてるゲーム機じゃないと言えると思うのだが、自分が慣れて好きならそういうことはもう考えない頭になってるのかな。
  • 00:26  アメイジングスパイダーマン』とライミ版『スパイデイ』、あるシーンの真逆さに、なるほど印象がガラリと変わるわけだわ〜と納得したり。
  • 00:23  ライミ版『スパイデイ』よくよく考えたらこの映画、ピーターにしろハリーにしろノーマンにしろ、駄目な男ばっかりだw勿論ベン伯父さんは例外で、唯一成長するのがピーターなのねん。
  • 00:18  ライミ版『スパイダーマン』改めて見てみたけど、トビー・マグワイア扮するピーター・パーカーの「痛さ」がなんというかたまんねぇなwあとピーターとノーマンの変異が同じタイミングってのは忘れてたなぁ。

Powered by twtr2src