07月06日のつぶやき

  • 22:47  運動すると食欲が一時的に減退するから困る。無理やり食べるか。
  • 22:45  ルーンファクトリー4も楽しそうなー。でも(略
  • 22:44  マックスアナーキー楽しそうだけど我慢なー。だってアメ(略
  • 22:10  ええとええと、スイプリ以上に思いっきり百合百合したやつをお願いしたく…お願いしたく…(平伏
  • 22:08  RT @suzfou: 新セーラーの監督、誰だろう。キャリア的に、キュアorワンピのTV版シリーズ・ディレクターor劇場版を一度は担当していて、今どちらのローテからも離れてる人、と考えるのが妥当か。
  • 22:07  そっか。俺がプリキュアだけなのはきっとアラフォーだからだな(遠い目 RT @kirockyou アラサー男子だったら普通に『美少女戦士セーラームーン』みて『魔法騎士レイアース』みて『カードキャプターさくら』みて『おジャ魔女どれみ』みて『プリキュア』みてたよね?
  • 22:03  セーラームーン新作来るのか。セーラームーンはほとんど観てなかったのだが、ちと楽しみやのぅ。
  • 20:16  今夜は久しぶりに21時前に帰宅出来そうな予感。ユアシェイプれるな。
  • 20:07  最近また読書スピードが鈍ってきたなぁ。電車の中でモンハン3Gやっちゃってるせいと、あと、アクセルワールドの巻数の壁で、ヘイロー二冊目とかゲラルトさんとか残虐行為記録保管所とかががが。退勤(・ω・)
  • 20:00  vitaでFateですと…?ドキドキ(*´▽`*)←さっさとPC初回版ヤレ
  • 10:46  増加装甲五枚装備して出勤。もう全身が増加装甲臭くてアレ(´・ω・`)
  • 10:05  増加装甲=湿布
  • 09:55  診断メーカー『ゾンビサバイバル』での今日のrushiha。7日目。 HP:92→88 食糧:89→86 アイテム?広大なショッピングモールの鍵 アイテム?なし 順調に減っとる(>_<)
  • 09:52  今日のrushiha:【戦闘】牙を剥きだし濁った目で君を襲う、ゾンビ化した野犬の群れ! 4のダメージ! 敵は足が速く、長距離を逃げ回るはめになる。食糧:−3 http://t.co/z6EVlqe3
  • 09:23  後で見よう。 RT @itsuro_k こういうのは三次創作というのかな? RT @RocketNews24: 原作へのリスペクトがハンパない! 海外ファンが作った実写版『NARUTO』が凄すぎてネットで話題に http://t.co/IwqOd8bp
  • 01:23  二階(寝室)の灼熱化をどうしたものかな…23時頃からエアコン稼働させてるがまだ暑苦しいという…

Powered by twtr2src