07月07日のつぶやき

  • 22:21  小首を傾げたクロウが可愛いのでスマホの壁紙にしようっとヽ(^0^)ノ http://t.co/qIpzSDZp #accel_world
  • 21:50  @rinrinkov3 そんな!一週間経ってないのに!ヽ(^0^)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:48  チャナガさん狩ってるうちにお腹減ってきたのど晩ご飯。しかし、3Gの水中戦、こんなに楽しいのに何故4でオミットされんのか理解に苦しむぜ答は聞いてないっヽ(゜Д゜)ノ
  • 20:45  ソードアートオンライン』今夜か!つまり暫くの間、アクセルワールドとSAOが二日連続で!素敵!ヽ(^0^)ノ
  • 20:32  RT @m15a_rky: いまふと外食にきてるんだけど、隣の席のカップルが修羅場でとてもいたたまれない。 彼氏「レンって誰だよ。お前金ないってホストに貢いでたのかよ」 彼女「なんで人の手帳みるのさ」 彼氏「ばれなきゃいいとか思ってたのかよ。誰だよ」 彼女「うたプリだよ! ...
  • 20:29  RT @rui178: 奈須きのこさんが【Rewrite】に指摘したテキストゲームの表現進化(深化)責務について、似たような事を今度出るX箱版【Phantom】に思っていますね。【まほよ】は偏執的なレベルだから基準にはなりえないとしても、少なくともマブラヴオルタあたりは経 ...
  • 18:46  あー、コミック版『ラストエグザイル』(一期と二期の間の話の奴)の二巻買わずに退勤してしまったファックヽ(゜Д゜)ノ #lastexile
  • 18:32  湿布が効力を失いつつある中頭痛が調子に乗り始めたのでルッケル飲んだったん。
  • 18:28  @rinrinkov3 …つまり、俺の方が少なかったら奢ってくれるってことカシラ…(*´▽`*) 今回は少ない自信あるぜ〜w  [in reply to rinrinkov3]
  • 13:23  @rinrinkov3 それやめて僕にもvita買ってよ(*゜▽゜)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 13:21  @rinrinkov3 Fateだな…?  [in reply to rinrinkov3]
  • 08:43  トライアル・アンド・テラーまだかなぁ。 RT @tamatowa 野阿梓のテロリスト物を、いろいろ読み返している。
  • 08:22  今朝は特殊装甲四枚装着(*゜▽゜)ノ
  • 08:12  今朝は涼しい…公休日だったら昼過ぎまでゴロゴロしちゃう温度…でも仕事(*゜▽゜)ノ
  • 01:12  あーもー来週まで一気に加速してぇー続き観てぇージタバタジタバタ
  • 01:10  な ま め か し い ゆ び づ か い (≧▽≦)ウヒョ #accel_world
  • 01:07  クフゥ…楽しいのうライム・ベル誕生編!そして黒雪先輩の1話以来のエロさがwククク…来週以降、TLが耐性のない若輩ボーイ達の絶望顔で埋め尽くされるかと思うと楽しみでしゃーなしだ!ヽ(^0^)ノ #accel_world
  • 00:42  (う…久しぶりでハッシュタグ間違えた恥ずい… #last_exile じゃなくて #lastexile やん…)
  • 00:36  あれ!OP変わると思ってたのに!wアレか、1話みたくラストに新OP? #accel_world
  • 00:34  うおっと!アクセルワールドの時間ダ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 00:30  クフゥ…ディーオがルシオラ語りするだけでクフゥ…(ノД`) #last_exile
  • 00:27  遅い晩ご飯しつつ久しぶりに『銀翼のファム』BD3巻など。このあたりは戦闘もファム×ジゼのドラマも良いのよねぇ(*´▽`*)しかしこの爆笑モノの次回予告、本放送でも欲しかったのうヽ(^0^)ノ #last_exile

Powered by twtr2src